今季、最強の寒波!!

皆さまの地域では、雪 降りましたか?

 

レッスンを雪のせいで、お休みされる生徒さんもいらっしゃいました

LABOのある 木津では、少しチラついたぐらいでしたよ

 

私、ミナ の住んでる所は⋯

息子から「そっち、めっちゃ雪 降ってるん?」と、ラインが届くような、山の近くに住んでいます  

土の上に、う~っすらと 積もっただけでした😊

心配してくれてたのかなぁ~?

 

 

寒い日が 続きますが⋯

店内では

 

 

春が来たみたいです!!

 

 

可愛くて たまらない球根ちゃんも♡

 

長く楽しめるのは、もちろん!!

 

お花が 終わったら、土に植えてあげて下さいね

土から栄養を貰って、来年も芽を出して お花を咲かせてくれますよ♡♡

 

私が、目を奪われたのは、

もうひとつ

 

 

イチゴ🍓です❣️

なんて可愛いのぉ~~~~♡♡♡

 

 

もちろん、

店内には 可愛いくてステキな作品も♩

 

 

大好きな サナエ先生の単発レッスンの作品♡

可愛いですよねぇ~

 

 

 

さて、ここは 何処でしょう?

 

 

久しぶりの投稿だと、

ご紹介したい所が、多くて

お写真ばかりに⋯テヘ🤭

 

もっともっと、ご紹介したい!!

 

なので、ぜひ お店に遊びに来て下さい♡♡

毎日来ても、違う発見が有りますよ❣️( ⋯たぶん (笑))

 

 

それでは、楽しく学べる 時間 と 空間を

ご用意して、お待ちしております

ミナ でした