雪やコンコン

 

こんにちは。

「今日はブログ♪」と思っていたら、1日勘違いしていたサナエです。

(すぐ忘れるので手帳に書いているのですが、それすら書き間違えてたおバカです←)

 

 

 

 

寒波がやってきた1月の終わり。

みなさんの所は雪の影響などなかったでしょうか?

ニュースでは立ち往生の様子も伝えられているので心配です。

 

 

木津も前日から雪が降り、路面がカチコチになりました。

 

f:id:nora0924:20230126085044j:image

グリトラも雪まとっています❄️

 

 

急なレッスン中止になってしまい、レッスンにお越し頂く予定だったみなさまにお会いできずちょっぴり寂しかったです;;

 

 

 

 

まだきっと雪の残っているところもあると思います。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

f:id:nora0924:20230126085126j:image
f:id:nora0924:20230126085129j:image

 

寒いー!冷たいー!

と言いながら雪だるまを作りました笑

 

奥から、

グリ先生作のうさぎ(干支だるま)

チコさん作のグリ先生笑

サナエ作の困り顔のくまです←

 

 

 

(その後ハイスピードで溶けてしまって寂しかったです泣)

 

 

 

ラボは本日から土曜日まで営業日です◎

ポンプカフェも営業いたします。

 

f:id:nora0924:20230126085354j:image

 

ラボ・ポンプの周りはもう凍結などありません。

お気をつけてお越しください^^

 

 

それでは、サナエでしたーーー!!