2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですよね?

いやほんと、もう9月も終わり、、、10月。 秋ですよね? 私、ノースリーブの服着てますけど お仕事中、半袖ですら暑くて でもでも、ポンプ小屋には少しずつ 秋の気配が、、、 今年もまたこの子達が皆様を階段で お出迎え致します そして店内には パンパスグ…

お誕生日ウィーク!

こんばんは!さなえです! 前回のブログから店頭でお会いする度に温かい言葉をたくさんかけて頂いて、本当に本当にありがとうございます。 なんだか既に胸がいっぱいで(涙) 引き続きどうぞよろしくお願いします!!!! 急ですが(笑) 単発レッスンをやります…

ちょっと遅れた夏休み☀️

VIVANTロスのミノです♪ 受験生がいる我が家、先日、奇跡的に家族全員の予定がが合ったので旅行に行ってきましたー! 行き先は、グリ先生の故郷、金沢!! 目的は、21世紀美術館と千里浜と海鮮! 最初は、海岸沿いを車で走れる千里浜にむかいました〜。 千里…

明日は秋分の日!

秋のお花がかわいい〜〜(毎日言ってる) はい、今日のブロガーはもえ(松本)です‍♀️ 全くダイエットしてませんが (むしろ運動もしてませんが…苦笑) 「痩せた?」と最近お声頂きます すっかり馴染んだ二重が 小顔効果になってると思いたいです☺️← 今日はムービ…

チコより大切なお知らせ。

皆さま、タイトルみて なにかなー?と 思ってくださったと思います。 この場を借りて、 お伝えしていいのか 大変迷いましたが お伝えさせてください。 石橋を可愛がってくださってる皆さまへ 大変お伝えしにくいのですが.... わたし... みかんアレルギーでし…

いつも元気なポンプ田中です!

みなさま、こんにちは。 いつも元気なポンプ田中です! だんだん朝晩涼しく、秋になってきてるかな?と思ったりしますが、残暑きびしく。。。日中はまだ暑いですね〜 食欲の秋物欲の秋 私はいつも食欲ありすぎですが笑 ポンプの軽食の日にタコライスをいただ…

誕生日ラッシュ🎂

みなさまこんばんは まだまだ日中は暑く、夏をひきづっている間に9月が半分過ぎてしまった私、あずみが、本日のプロガーです 9月は、VERT DE GRISにとって、節目の月。 VERT DE GRISが花カフェとして産声をあげたのも9月。 1年間の学びの定期クラスの皆様の…

ご報告

こんばんは!さなえです!! 今日はブログのタイトルにある通り、いつもスタッフブログを読んでくださっている皆さまにご報告したいことがあります。 ご報告したい結論から先に書いてしまいます!! 来年2024年1月末をもってVERT DE GRISを退職いたします。 …

本日誕生日の…

みなさまーこんばんは⭐️ 本日9月12日お誕生日のもえがブロガーです‍♀️ 今年で27になりました!! 全力でいろんなことを楽しみながら、日々感謝し、一生懸命がんばりますっ!! 10月からスタートの ムービングのレッスン 対面レッスン 現在募集中です!!! …

なんうま占い 月曜日のチコです。

みなさん、こんばんは。 いよいよ本日21時よりVERT DE GRIS動画レッスンの発売開始。 わたしがスタッフでもどれも受けたいシリーズです。 働いているわたしたちスタッフもとっても楽しみにしている動画レッスン。 遠方でレッスンが受けれない方。 対面レッ…

凄い! すごい!! スゴい!

色々、繋がっているんだなぁ~~~ と、感動している アシスタントの ミナ でございます 皆さんは、13年前 って、何をしていましたか? 『先生!! これ、見て頂いても、宜しいですか?』と、 少し 色褪せた紙を 持って来てくれた 生花コーナーに 居てくれてる…

明後日から新メニュー始まります♪

前半をコロナにかき乱され、 凄まじい勢いで通り過ぎてしまった8月。 みなさまにはご迷惑、ご心配をおかけして 申し訳ございませんでした‍♀️ そしてまだこんなに暑いというのに 9月がやって来ました そんな暑い中、 「コルチュラ展」沢山の方々にお越し頂き …

コルチュラ展ありがとうございました^^

こんばんは!サナエです! 本日までポンプ小屋ではコルチュラ展でした^^ 今年もたくさんお越しいただいたと聞いております。 お越しくださった皆さまありがとうございます!!!! オフショット的な?画像があるので、 グリ先生が可愛いので皆様と共有した…

コルチュラ展始まりましたー!!!

第14回コルチュラ展始まりましたー!!! 朝から並んでいただいたり、遠方から駆けつけていただきありがとうございます! ビンテージの生地で作った世界に1つだけのエプロン、今年も新作をたくさん作っていただいてます♡ どれもかわいい♡♡♡ まだ行ったことな…