明後日から新メニュー始まります♪

前半をコロナにかき乱され、

凄まじい勢いで通り過ぎてしまった8月。

みなさまにはご迷惑、ご心配をおかけして

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

そしてまだこんなに暑いというのに

9月がやって来ました💦

 

そんな暑い中、

「コルチュラ展」沢山の方々にお越し頂き

本当に有難うございました🙇‍♀️

お気に入りの一着とで会うことはできましたでしょうか?

 

私も3日目、ポンプの相棒のジュンちゃんと

お邪魔して、長ーーーーい時間、あれやこれやと試着して散々楽しませて頂き、

お気に入り見つけました‼️

 

ジュンちゃんとお揃いのエプロンと

憧れだったバルーンコート🎈ゲットしました💓

エプロンは明後日からポンプ小屋で着る予定です♪楽しみだーーーーーーーー!

 

 

そしてそして、

明後日から新メニュー始まります‼️

 

今回のスープは

「根菜たっぷり和風ミネストローネ」

鰹出汁で根菜やきのこなどコロコロ野菜をコトコト煮込んで吸い口に酢橘と茗荷を、、、

 

揚げ物は

豊水梨の変わり揚げ」

旬の瑞々しい豊水梨を薄切りのバラ肉で巻きフライにしました。甘酸っぱい梨のソースをかけてお召し上がりいただきます。

 

籠盛りのおかずは

※ほんのりチャイ風味の低温調理鶏胸肉

※きのこのムース仕立て

※かぼちゃのサラダ

※4種の野菜のきんぴら

※蓮根の梅紫蘇和え

※紫キャベツのマリネクミン風味

※ホタテトマトバジル

 

7種の色とりどりのおかずが詰まってます😊

 

本日のプチケーキと

ホット又はアイスの香味自慢ほうじ茶がついて、

1.800yen(+tax)です♪

 

 

ポンプ小屋特製、秋のお弁当ランチ♪

是非是非お召し上がりくださいませ💓 

心よりお待ちしております♪

 

 

あれこれ見ていた夏の連ドラも終盤に、、、

「VIVAN」も目が離せないけど、

「ナンウマ?」もはまってます😊

自分が何曜日に生まれたか?

皆さん知ってますか?

 

ちなみに私は水曜日生まれ、、、

ミャンマーの人は自分が何曜日に生まれたかで

運勢を占うみたいですよ✨

番組の公式サイトですぐ調べられるので良かったら見つけてみて下さい😁

 

ではでは、本日のブロガーはポンプ北川でした。