8月スタート〜!!

こんばんは

ラボのモエです

 


今日から8月ですねー!

今年は梅雨が長かったためか、気持ちはまだ7月上旬くらいかなーって思ってます。笑

しかし、ジリジリと暑い日が続いていますね…

みなさま、熱中症対策心がけていきましょうね!!

 

 

さてさて。


明後日8月3日(土)から、いよいよポンプ小屋でコルチュラ展ですー!


私、去年ちらっと見に行ったのですが、

お店のドアをあけると、そこは普段知ってるポンプ小屋とはまた違う雰囲気で、コルチュラさんワールドが店内にたっくさん詰まっています。

ちょっとワイルド?な感じです!笑

素敵なエプロンやお洋服がズラッと並びますよ〜!

 

 

そして、中津ブランティークでは、明日から店内にドライフラワーがたくさん並びます!

 

f:id:nora0924:20190802021058j:image


お家のインテリアや

ちょこっとプレゼントにピッタリな

ドライフラワーがたくさんあります♪

 

お買い物ついでにでも

ぜひいらしてくださいー(*^^*)

 


それでは、モエでした!

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com