2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「GRIS FLOWER PARTY 」ありがとうございました!!

本日のブロガーはもえです‍♀️ 今日は7月30日(日) グリ先生の本出版と快気祝いの「GRIS FLOWER PARTY 」 を行っていました!!! まずは、イベントにお越しくださった皆様、 イベントに来れなくてもインスタライブをご覧くださったりエールを下さった皆様、 …

キターーーーーー!!!来る―――――――!!!

いやーチコです、ついに明後日です!!! もう逃げられない。(←逃げるつもり?!) もう楽しみがデカデカすぎて、大興奮気味です。 お客さまも「大人の遠足のようで楽しみにしています」や 「久しぶりに逢いに行きます」などなどメッセージをいただいて、 …

ソワソワ

イヤぁ〜〜〜 何だか、落ち着かない レッスンアシスタント ミナ でございます。 後、4回 寝ると… 30日 待ちに待った、イベント当日です‼️ 本の出版 10周年 先生完全復活 『 GRIS FLOWER PARTY 』 続々と作品も出来上がって来たり オリジナルグッズも続々… ど…

イベントまで後5日‼️

さてさて皆様待望のイベントが もうすぐそこにやって来ました LABOでは沢山の可愛い子達や、素敵な子達が スタッフそれぞれの思いを込めて どんどんと作り上げられていっております♪ その作品達が当日どんな風に空間を彩るのか 楽しみでワクワクします❣️ 我…

インスタライブ!

ミノです♪ 毎日暑いですね汗だくになりながら、楽しくパーティーの準備やお仕事させていただいてます。 先日、グリ先生のインスタライブご覧になられましたでしょうか? イベントの情報や先生のいろんなお話が聞けて、楽しかったですね♪ こちらは、インスタ…

イベントまで...あと10日!!

こんばんは! さなえです。 7月に入り、今までにも増して1日があっと言う間に過ぎてゆきます。 VERT DE GRIS は月末のイベントに向けてみんなで準備中です。 イベントまであと10日。 いよいよカウントダウンが始まります!! あれとこれとあれとこれと... …

7月も折り返し地点!

朝ドラを楽しみにしているもえです♪ 早くも7月中旬!夏の朝と夜の少し涼しい時間が好きです☺️ 今月末はいよいよイベントです!!! みんなで少し遅くまで準備をしたり頑張ってます!! グリ先生が楽しそうに仕事をしていらっしゃり、なにより元気な事が本当…

海の日ー!!!

皆さま、海の日ですねー!! とっても夏日和で最高の日。 きもちいいーーーーー!!! 今日は、石橋ブログです。 先日、グリーンのアレンジメントを配達へ。 高級なフレンチのお店のため、石橋小僧も少しだけスッキリみえるように 黒の服装で配達にいきまし…

いつも元気なポンプの田中です!

こんばんは!タイトルどおり、いつも元気なポンプ田中です! ポンプ小屋でもとうとうセミの鳴き声がしてきましたよ〜! 毎日暑すぎて溶けそうになっておりますが 食欲はあります!笑 みなさまは大丈夫ですか〜?しっかり水分補給していっぱい食べて夏バテな…

昨日のblog、申し訳ありません🙏🏻

皆様、申し訳ありません。昨日のblog当番、あずみです 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、暑さなのか、湿気なのか…確実に体力を奪われておりますが、日々、夏のお花たちにパワーをチャージしてもらいながら過ごしております。 こち…

試験ドキドキシーズン

おはようございます!さなえです! 本日OFFのため、珍しく朝からブログをアップしております レッスン講師をさせて頂いているラボクラスアシスタントのラボアドバンスクラス いよいよ試験が近づいてきて、そわそわしている毎日です。 たくさん質問も頂くこの…

昨日は七夕でしたね🎋

もえです♪ もう7月ー!!! 外はあつ〜〜い夏ですね。 生花コーナーは お花のためにクーラーガンガンについています! めっちゃ涼しいです (私はずっと生花コーナーいるので凍えています、お外があったかい〜ってなります) ぜひ涼みに……(笑)いえいえ、お花に…

いよいよイベント月です。

あっと言う間に7月に入り、 何か月か前にイベントまでにダイエット間に合う―!! とおもっていた石橋です。 コンビニでよく顔を合わせるお姉さんにも 「わたしダイエットしますので1ヵ月後みててくださいね」 とドヤ顔して、もう月日が経ち、体重計にのっ…

ドキドキ

勝手にドキドキしている レッスンアシスタント ミナ でございます♪ 気がつけば、もう7月!! 私の勤務時間が終わり、ドアを開けると… まだ、めっちゃ明るいやん!! 夏です夏です 空が青いです!! ( まだ、梅雨明けしてないんですけどね… ) そして、試験が近づ…

今年も後半戦に突入💦

無事、ポンプ小屋リオープン一周年を終え、 今年も半分が終わってしまいました 早すぎて信じられーーーーん! 、、、と焦っているポンプ北川です 皆様、6月24日、26日は沢山のご来店ありがとうございました‍♂️ あの方この方から「おめでとう!」のお言葉を頂…

準備準備♪

こんばんは! さなえです!! なんとなんと早いもので6月末です。 なんとなんと2023年も折り返しになりました(6月があっという間すぎて震えています←) VERT DE GRISはみんなでイベントに向けて鋭意準備中です。 イベントの事を考えない日はないほど...です。…