キターーーーーー!!!来る―――――――!!!

いやーチコです、ついに明後日です!!!

 

もう逃げられない。(←逃げるつもり?!)

もう楽しみがデカデカすぎて、大興奮気味です。

 

お客さまも「大人の遠足のようで楽しみにしています」や

「久しぶりに逢いに行きます」などなどメッセージをいただいて、

関東からも九州からももちろんご近所さんも嬉しすぎて鼻血が昨日でました(笑)

 

通常業務をこなしながら、大きなイベントを迎えるって

笑っちゃうほど並大抵なことではないのに、

楽しみが大きすぎて頑張っています、もちろんグリ先生を筆頭にスタッフみんなも。

 

↑最終打ち合わせしています。

 

 

あーーーーー!!!

色々制作している作品を楽しみにしているお客さまに一番にご覧いただきたくて

次々に制作している作品の写真を撮影するのは我慢しています(笑)

 

明日は、いよいよスタッフみんなオリジナルTシャツを着て準備です。

やばい、文化祭みたい。

青春です、仕事ですが、青春です。

 

撮って撮ってーと謎に言ってくるグリ先生。なんかカワイイ。

おばあちゃんみたい。。。ぐりばあ。

 

先日は、突撃インスタライブでさなえちゃんと登場しました。

皆さんが優しいお言葉ばかりで本当に嬉しかったです。

はい、わたし髪の毛スタイルを変更しました。

「アッシュにしたんだー」と皆さまに言われるのですが、

美容師さんに「オマカセで、信じてます…」という究極のお願いをして

あとは爆睡するという荒業です。

髪型が変わっただけで、コンビニの店員さんも郵便局の窓口のお姉さんたち

「髪型変えましたね~、今はやりの色ですね~」と言ってくださるので

 

そうかーこれが流行りかーと学んでいます。

 

わたしも流行りのフラワーアレンジメントもオススメ出来つつ、

VERT DE GRISらしさを

これからもしっかりと推していきます!!!トレンドってやつですね。

 

こんなにイベント間近なのに観てきました。

ご覧になった方、是非お話しましょう。

中津のアクセサリークラスの皆さんにはなぜか

「では、来月はこの映画を観てきましょう」と謎の会話でレッスンを〆ました。

↑なにしてんの?っていうぐらい 楽しいクラスです(笑)

木津のアクセサリークラス、中津のアクセサリークラスどちらも謎なぐらい大笑いしています。なんでやろう…アクセサリー好きな方ってそういう系なのかな(どういう系?

いやいや、いつも通り話が脱線しました、ごめんなさい。

 

よっしゃーーーーーー!!!頑張ります♡

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

グリ先生元気になってよかったねー、

グリ先生本出版おめでとう!

 

そんな愛で溢れる日になりますように。

 

VERT DE GRISを愛してくださって、

木津まで足を運ぶお時間をつくってくださり、

逢いにいらしてくださるその気持ち。

本もすでに一冊買ったのに、さらにサイン本をお求めくださって…

愛しかないです。

 

もう感動しそうなので、今日はこの辺で。

 

チコでした。