ネモフィラ〜✨

こんばんは、ミノです♪

 


みなさま楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?

 


私は、弟家族が実家に来たので一緒に泊まって、大富豪やドンジャラ、初めて麻雀を教えてもらい楽しく過ごしました✨

 

幼稚園の姪っ子にも癒されましたー♡

 

GW直前、今年もネモフィラ見に行きました!

f:id:nora0924:20240508222851j:image


やっぱり可愛いですね♡

f:id:nora0924:20240508222903j:image


今年は長居植物園に!

 


大阪市内なのに広くていろんなお花を観ることができて楽しかったです🌸

f:id:nora0924:20240508222925j:image

f:id:nora0924:20240508223011j:image


芍薬やバラがそろそろ見頃みたいなので、お近くに行かれた際はお散歩がてら行ってみてください♪

 

今週末は、母の日ですね💕

 

プレゼントはお決まりでしょうか?

ラボにもおすすめのプリアートの作品がたくさん並んでますので、ぜひ観にいらしてください♪

f:id:nora0924:20240508223218j:image

 

今日発売のスタバのストロベリーフラペチーノ🍓

f:id:nora0924:20240508223424j:image
急遽思い立って行ってきました🤣

 

やっぱりおいし〜✨

 


p.s.  おいハンサム!!2のお母さんがお父さんに言う「いってラフラ〜ンス」(毎回かわります)にはまってます🤣

 


北川さんとはまるドラマ似てるかも!と思ってるミノでした♪