2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに2022年ラストブログ。

皆さま、本日2022年12月31日です。 いよいよ2022年VERT DE GRIS大波乱 finishです。 歴史の年表やん!!! やったーーーーーー!!! なんとかのりこえたぞー。ギリギリ乗り越えたぞー(笑) 沢山の方にご迷惑をおかけしましたが、 あたたかい皆さまのおかげ…

あと一日!!

こんばんは〜〜 2022年ラストブログ続いております 本日はもえが担当です 今年もあと一日ですね!!!!! 気づけば一年あっという間… 早いな〜〜〜 今しか楽しめない 年末の空気を満喫しています お正月アレンジは この時期しか作れない本当に特別なもの❣️ …

今年最後のサナエブログです!

こんばんは!さなえです! 年末のブログ当番ーーーーー! 2022年最後のスタッフブログとなりました。 今日で私は中津でレッスン納め。 午前中は昨日に引き続きお正月アレンジのレッスンで 午後から大好きな生しめ縄の単発レッスンで締めくくりました♡ みなさ…

一足お先に冬休み

今年最後のポンプ小屋の営業、 無事終了致しました。 沢山のご来店ありがとうございました‍♂️ ごぼうのケーキも予定を上回るご予約を頂き、 本当に嬉しい限りです。 無事に準備が整い、今日から皆様にお渡しが始まっております。 今回は特別に木津の特産『当…

年末のご挨拶🎀

こんばんは 突然blog当番のあずみです みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか? 私は、毎年恒例になった、プライベートクラスのメンバーでクリスマス会をしたり、仲良しの友だち親子とクリスマス女子会をしたり… クリスマスを満喫させて頂きました 動…

久々登場!しゅんいがらし2022年ラストブログ!

メリークリスマス!!! もうクリスマス後だということは 自覚しています 産後ハイの(え?まだハイなん?笑) VERT DE GRIS LABO しゅんいがらしです!!! ブラボーーー!!!(もう古い?) みなさまご無沙汰しております‍♀️‍♂️ 2022年ラストブログです✏︎¨̮♡︎…

メリークリスマス♡

メリークリスマス♡ なんて素敵な日にブログ当番なんでしょうー! チコサンタです‍ グリ師匠も今日から復活って まるでサンタクロースやん!!! お帰りなさい♡ わたしはいよいよ各地の出張レッスンが 本日で最終日を迎えました。 やりきったーやりきったぞー…

今日から3日間セールです❣️

今日、明日、明後日3日間は LABO本店、ポンプ小屋共に 『ありがとう&クリスマスセール』❣️ 作品、雑貨、ドライ花材など感謝を込めて店内のものすべて30%OFF!!! 作品のSALEもいたします!!! なんとお正月ものもSALE対象です! しかも、クリスマスもの…

あと10日で大晦日!

こんばんは!サナエです!! グリ先生がいない年末の日々です。 先生が元気に復帰した時に目一杯働けるように体力回復・温存せねば!と思っている今日この頃です 私は先日プリ・アートの年内レッスンを全て終え、残すところはお正月生花のレッスンとなりまし…

ぬくぬくもこもこの格好で働いているもえです🫶

もえです〜〜 一番元気であろう パワフルなグリ先生が コロナにかかってしまいました 定期クラスやビューコースのみなさま ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません 無事先生が1日でも早く元気になることを祈りましょう。。。! 私たちスタッフはとって…

皆さま、ありがとうございます🍀

こなです! 昼間はまだ暖かいことも多いですが めっきり寒くなりましたね〜❄️ 昨日は、 先生の急なお知らせに驚かせてしまい ご心配とご迷惑をおかけ致しました 昨日、LABOは臨時休業をいただき 店舗の隅々までアルコール消毒をさせていただきました! スタ…

あと2週間とちょっと…。

石橋です。 今年の漢字は「戦」。 本当に本当にウクライナの戦争のことはもちろん心を本当に痛めております。 物価高ということも またサッカーワールドカップの日本代表が強豪のドイツやスペインを破る、 冬の北京オリンピックで日本人選手が活躍、 スポー…

やらかしました💦

大変、申し訳ありません。 blog当番、昨日でした やらかしてしまったあずみです。。。 ブランティーク3連勤から始まった、12月ですが、あっという間に2週間が過ぎ去り、急に、年末感がでてきて焦っております (私も、プライベートクラスで作りました) ク…

もうすぐクリスマスですね♪

こんばんは、サナエです。 12月なのに昼間は暖かくて不思議な気分です。 今日もポカポカで暖かかったですね (お昼寝したいと思っていました笑) 明日奈良は奈良マラソンがあるようで(*´ω`*) 引っ越してきて初めてなので、交通規制等あま よくわかっておらず..…

もえです♡

もえです❣️ いつももこもこぬくぬくの格好で働いております☺️笑 先日はプリアートのしめ縄のレッスンをさせて頂きました!! 去年はさなえさんとしゅんさんがしめ縄レッスンをしていたので、私は初しめ縄レッスンでした(笑) みなさまの2023年を背負っている…

🐇

こなです! 先週から急激に寒くなりましたが 皆さま、体調など崩されていませんでしょうか? 私は早くも足にしもやけが出来てしまい どうしても足元から冷えてきてしまうので カイロを貼るなり厚めの靴下を履いて対策をしております どちらかと言えば靴下が…

都会での学び。

いやー、なんか素敵すぎるホテル画像から 石橋ブログ登場です。 銀座からスタッフブログを書く時がくるとは!!! なんか銀座は なんだかキラキラした香りがします。 こんばんは。 めちゃくちゃ出張しています(笑) 絶賛出張中です。 クリスマスレッスン だ…

着るこたつ欲しい😖

いやぁ〜今日も寒かったですね もうこれ以上寒なったらあかん感じです わたくし冬に生まれたのに、さなえさん同様めちゃくちゃ冬苦手です もう、早よ夏来て欲しい 笑笑 ポンプ小屋からの眺めも日に日に秋から冬へ移り変わります。 ポンプ小屋から見える紅葉…

本格的に冬モード

こんばんは!サナエです! 今晩からめっきり寒くなるようで(恐怖) 明日から寒さが厳しくなると聞いて震えております、寒いの苦手族です。 でも寒くて空気がキリッと澄んでいるようで、星が綺麗に見えて嬉しいです。 奈良は大阪より星が見えてとってもよきで…