🐇

こなです!

 

先週から急激に寒くなりましたが

皆さま、体調など崩されていませんでしょうか?

 

私は早くも足にしもやけが出来てしまい

 

どうしても足元から冷えてきてしまうので

 

カイロを貼るなり厚めの靴下を履いて対策をしております🧦

 

 

どちらかと言えば靴下が苦手で

 

お家に着くとすぐに脱いでしまっていたのですが

 

最近は靴下無しの生活など考えられないほど可愛い靴下集めにハマっております🥰

 

VERT DE GRISのレッスンですが

 

早くもクリスマス🎄お正月🎍へと移り変わってきております。

 

 

お正月と言えばしめ縄のイメージだったのですが

 

あんなアレンジやこんなアレンジを見るたびに

 

「これがこうなるの!?」と驚きとともに日々勉強させられております📝

 

 

もう少しで店頭のディスプレイに

 

お正月コーナーが出来るかと思いますので

 

皆さま、楽しみにお待ちくださいね🐇

 

 

お正月の話をしておりましたが

 

我が家では先月末にアドベントカレンダーを作成しました🗓

 

 

息子が毎日プレゼントをもらいたいがために

 

急いでお風呂に入り苦手な歯磨きさえも頑張っている姿が

 

とっても微笑ましく可愛いのでした🥰