今年残すところ…あと5日。チコです。

どひゃ〜、あと5日間。

本日のブログで私、石橋は今年ラストブログ。

しめ縄アレンジご注文いただいた皆さま、ココロをこめてひとつひとつお作りしています。

新たな年をお迎えするにあたり、VERT DE GRISのしめ縄を飾っていただけること
本当に嬉しく思っております。



走っています、まだまだ走っています。
(毎年ラストのブログはこの言葉!!)


走っています 


今宵もVERT DE GRIS 走り続けております(笑)



でも、大好きな皆さんの笑顔をみるために走ることができるって本当に幸せ。


いっぱーい感謝のお気持ちをお伝えしたいけど、



今年もめいっぱい精一杯走りました!!とっても幸せです。ありがとうございます!!


本当に本当に皆さまのお陰で幸せな日々を送ることができました!!
ありがとうございます^^


さ〜、ラスト5日間 走り切るぞ〜!!



ローストビーフちらし、とびきり美味しいよ、ポンプに29日から食べにきてね。



そして、ラボも29日から生花の良い香りに溢れますよ。
お正月のお花、VERT DE GRISのお花でいかがでしょうか?^^


今年もVERT DE GRISを愛してくださってありがとうございます。
また来年も進化し続けるVERTDEGRISをお楽しみに〜!!


VERT DE GRIS 石橋 幸子(チコ)でした。



↓去年の年末の顔はどんなんだったかな〜と思ったら、相変わらずふざけた顔をしてました(笑)

このマムいっぱいのマルマルしたアレンジが大好き。

今年もめいっぱいお仕事をさせてくれてありがとう、主人に感謝しています!!
1月はきちんと家事するよ(笑)


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
チコは、おせちの中でも「カズノコ」が一番大好物。