カフェ☆アユです

12月25日。
クリスマス、、あと 6日で 今年も終わり?!

早かったような、、長かったような、、。

ただ、間違いなく 毎年 思うのが 今年も 1年 幸せだった〜!てことです(*^^*)

暖かいおうちがあって、家族の笑い声、大切な人たち
 自然や、動物たち と 過ごす時間、、

恵まれてるなあ、、て 本当に感じます。

まわりの全ての お陰様で 今年も 素敵な1年となりました(*^^*)
 ありがとうございます!


私の幸せの秘訣は 「小さな幸せを、どんどん 見つける」ってことでしょうかね、

特別な何かと言うより 日々の幸せを 目一杯 感じてるので
常に 幸せ(*^^*)とゆう

シンプルな人生です(笑)

一度きりですからね、楽しまないと 損です


そう、カフェの プレートランチも 今月、残す所 明日1日です!!

皆様、食べ忘れは ございませんでしょうか??

本日も 20食 完売いたしました、 「まだ 食べてない!」という方

明日の 駆け込みも、 お待ちしております☆

そして、そして。
   

年末にむけて、
何やら 可愛いギフトBOXが!

白花豆餡を たっぷり焼き込んだリッチなガトーショコラ。

カフェメニューでも人気の、りんごキャラメルジャムが、たっぷり入ったしっとり生地に、上にのせた、サクサククランブルが たまらない 「りんごキャラメルのパウンドケーキ」

やさしい甘みの いちごホワイトチョコを トッピングした、
「いちごホワイトチョコの バターサブレ」

パンやヨーグルトには もちろん、ケーキにも相性抜群の「ミニ いちごブランボJAM」

を セットに!!

年末期間中、BOXは、ラボにて 限定販売される模様です

帰省の 手土産にも 喜ばれそうですよね(*^^*)

皆様 お楽しみに〜!! 

暖かいカフェにも、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪
 年末限定メニュー、ご用意して お待ちしております!



それでは、2017年、感謝を込めて。   あゆ でした☆

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます。
皆様、体調だけは お気をつけて、今年も あと少し、乗りきりましょう〜!