2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日は野菜(8や 3さ 1い)の日らしいです🥦

もえです♪ 夜は涼しいので 窓を開けて 秋の虫の音を聞きながら 毎日寝ております( ˘꒳˘ )スヤァ 色んな鳴き声が聞こてくるのですが 私はスズムシとコオロギくらいしかわからず….(昔虫籠でかってました。今はほんまに虫ダメです。苦笑) YouTubeで「秋虫の声12選…

あっという間の8月。

こんばんは、チコです。 今日は、動画レッスン ラボラトリーコース プロクラスの方々が集まる対面レッスン。 ずっと動画レッスンではお名前はお見かけしているのですが、 お会いするのは初めましての方々も遠方からお越しくださり、 とても刺激的な一日でし…

いつも元気なポンプ田中です!

コルチュラ展がやってきます! こんにちは! 8月も終わりだというのに まだまだ暑いですね ひとり暑い、暑いというておりますが。。。 ちゃんと 秋は近づいてきてるようで 芋栗南京好きのたなかは 美味しい新作がないか スイーツをで物色しております^ ^笑 …

昨日のblog当番、あずみです💦🙏🏻

申し訳ありません 昨日のblog当番、あずみです。 おはようございます 虫の声の変化に季節の移り変わりを感じる今日この頃。 お花の世界でも、それを感じることができます。 秋のイメージのお色目が増えたり アーティフィシャルにおいては、キラキラやスノー…

こんばんは!さなえです!! 最近Instagramでタグ検索をしても、「新しい投稿から」という表示がなくなって、 [#vertdegris]の投稿を見るのを楽しみにしていたのに、 どうにも見れなくてちょっと悲しい平田です...( ; ; )ショボン 最近は陽が落ちるのが早…

もうすぐ夏が終わってしまうー!

もえです♪ 早くも8月後半ですね もうすぐ夏休み終わっちゃいますね、、 私は宿題ギリギリ派で 前日に泣きながらやってたタイプでした(あかん) vertdegrisはポンプクラス、ラボクラス、アドバンスクラスの試験ラッシュ!! みなさま本当にお疲れ様でした 花選…

声ができるようになりました、石橋です。

だいぶ声が出るようになってきました、石橋です。 13日間ほど全く声が出なくなって、ようやく通常まで80%まで戻ってまいりました。 ご心配をおかけしました、 本当に優しくお声をかけていただき、敢えてジェスチャーで話してくださるお客さま、 優しさ…

夏の終わり…

お盆も終わり、蜩の声が夏の終わりを告げ… ほんの少し、秋が近づいて来たのかな? でもでも、まだまだ、毎日汗だくだくの レッスンアシスタント ミナ で ございます オリジナルグッズの販売が、始まっております‼️ 店頭では勿論、オンラインでも 購入してい…

台風🌀直撃🌀🌀

皆様いかがお過ごしでしょうか? 大変なお盆休みとなってしまいましたね 交通機関のストップだけでなく、 ことごとく商用施設やスーパーなど、コンビニまでもが臨時休業 あんまりにも不安になったので、一応昨日の夕方スーパーに行ってみたら、あれもこれも…

お盆休み

みなさまお盆休みをお過ごしでしょうか^^? お盆に全く帰省したことがないので、「帰ってくる?」とも聞かれなくなりました、さなえです← (新卒で入った職場もカレンダー通りで「お盆休み」というのがなかったので、もうずっとお盆には帰っていないやつで…

VERT DE GRIS FLOWER PARTY 2023

こんばんは、ミノです♪ VERT DE GRIS FLOWER PARTY 2023にお越しくださりありがとうございました! たくさんの作品や雑貨が合わさって、グリ先生の魔法でステキな空間がうまれた瞬間は感動でした! 夜中まで作業する日もあり、大変な日もありましたが1つのも…

ヤクルト1000を信じています、もえです

もえです♪ もえばあが「めっちゃいい!!」と毎日飲んでるヤクルト1000。 もえ行きつけのマッサージサロンのお姉さんに理由もなくなぜか頂いたヤクルト1000。(疲れた顔をしていたのでしょうか笑) ヤクルト1000ってそんなにスゴイのか……?! 気になって最近飲…

靜かな静かな~ ・・・石橋でーす!!!

皆さま、石橋ブログがまわってきましたー!!! イベントが終わり、ココロは秋に突入ーーーーー(早ッ) ガンガン秋冬のイベントや出張依頼が入ってきています、ココロ焦るココロ踊る。 あーここには写っていないスタッフもいますが、 今のチームでつくりあ…

いつも元気なポンプ田中です!

みなさん、こんばんは。いつも元気なポンプ田中です! 先日のグリフラワーパーティ暑い中、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました‍♀️ カフェブースにもたくさんお越しくださりとてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです カフェスペース…

夏の夢✨

こんにちは シャビーブース担当あずみです はい!まだまだグリフラワーパーティーの余韻に浸っております! 実は4日も経っておりますが… 私からも、みなさまにお礼を グリフラワーパーティー、中も外も暑い暑い中、 たくさんのみなさまにご来場頂き、本当に…

今日から8月!試験月!

こんばんは!さなえです! GRIS FLOWER PARTY 2023 本当にたくさんの方にお越し頂き、大盛況で幕を下ろしました。 たった1日限り、お花に囲まれた幸せな夢のような空間でした。 VERT DE GRIS のお花に囲まれて、VERT DE GRIS を愛してくださる皆さまと同じ時…