あっという間の8月。

こんばんは、チコです。
 
 
今日は、動画レッスン ラボラトリーコース プロクラスの方々が集まる対面レッスン。
 
ずっと動画レッスンではお名前はお見かけしているのですが、
お会いするのは初めましての方々も遠方からお越しくださり、
とても刺激的な一日でした。
 
皆さま、お気をつけてお帰りくださいませー。
 
本当にはるばる木津までお越しくださり、ありがとうございます。
 
本気度がビシバシ伝わってきて、わたしもさらにさらに頑張りたい!そう思いました。
 
 

みんなが楽しみにしている…
 
9月2日(土)3日(日)4日(月)コルチュラ展
 
14回目になるコルチュラ展をVERT DE GRIS ポンプ小屋で開催!!!
 
 
1点もののビンテージエプロン。
楽しみすぎます。
 

 

コルチュラさんのインスタグラムで毎日新作が続々とアップされていて、

ドキドキ。

皆さまもぜひぜひお気に入りをみつけにいらしてください!!!

 

 

 

最近お気に入りの写真(笑)

アクセサリークラスのサンプルを撮影したくて、

スタッフもみんな忙しそうで、

パッと目があったモデルがこの子。

 

 

ちょっと人間の耳とつき方が違うのですが、

あまりにもつぶらな瞳が可愛すぎて癒されます。

 

秋色アクセサリー…

 

どうやら今回動画のアクセサリークラスがあるらしいですよー!!!

アクセサリーにご興味のある方、一緒に楽しみましょう!!!

 

 

そして、本日21時より対面レッスンのお申込みが始まっています。

すでに続々とメールが届いており、ドキドキワクワクしています。

本当にお申込みありがとうございます!!!

 

 

そしてそして、情報たくさんあります!!!

 

ついについに!!!

ひっさりぶりに

「東京蚤の市」「関西蚤の市」へ VERT DE GRISが出店します。

 

たのしみすぎるーーーーーーーー!!!

事前にイベント出店を決定していたため、対面レッスンをお申込み前から

11月12月はお休みさせていただくことをお伝えしているクラスがあるのは申し訳ないのですが、

イベントへも今までコロナの影響で行くことができなかったため、

イベントでしかお会いできない皆さまとお会いできること、本当に楽しみです。

 

予定あけててくださいねー!!!

 

「東京蚤の市」2023,11月3,4,5 国営昭和記念公園

 

「関西蚤の市」2023,12月1,2,3 万博記念公園

 

 

いやー、予定盛沢山!!!楽しみです!!!

 

 

年末まで声をつぶさず がんばるぞー!!!

↑ アレルギー検査の結果は、2日後のため、まだ皆様にご報告できず失礼しておりますが、

現在無事に声が出ております。若干、BOSSに声の調子戻ったらウルサイな~という顔をされているような気がします(笑)

 

最近寝不足だったのは…

世界陸上感激の連続でした。

いや~、泣いてました、思い出すだけで泣きます。

熱い気持ちにやられますね~。

ほんま全然違うのですが、わたしもマラソンが大好きでちょっと音楽の仕事も兼ねて

10年以上も前の話なのですが、何年も続けてホノルルマラソンを毎年走っておりましたーーーーー!!

 

 

わたしはどれ?

一番右のグラサンしています(笑)

これは、まだ走る前の顔なので さわやかな顔をしています。

 

あーまた走りたい。

でもその前になにかとお肉を落とさないと。。。

 

ラソン好きの方は、話しかけてくださいねー!!!

 

チコでした。