メガネのチコです。

 

 

なんだか秋の花粉がムズムズしているチコです。

これはやばい。

そう思い、メガネをかけて登場しています。

皆さまは、秋を楽しんでおりますか?

 

 

 

さーーーーー!!!

いよいよ本日21時~VERT DE GRIS オンラインショップより、

クリスマスリースとしめ縄がSETになった動画レッスンが発売開始。

 

今年のモデルもとてつもなくかわいい。

動物たちが入ってて、なんか物語がある感じ。

 

ぜひぜひポチッとしていただけると嬉しいです。

でもでも、数に限りがございますので、お好みの色合いは真っ先にGETしてくださいね。

 

何色が人気が楽しみだな~。

 

いやー、最高の大忙しの感じやってまいりましたね。

これこれ、VERT DE GRISの冬って。

わたしもガンガン出張レッスンに伺います。

今年は、兵庫県攻めです(笑)

 

でも、「ねぎし」ない。

(関東へ出張レッスンの際は、サッと入れて、サッと食べれて、美味しいをテーマにしているため、だいたい ご飯は「ねぎし」というところを愛してます(笑)

最近では、お客さまから「ねぎし」行きましたーとDMまで届いてうらやましい限りです笑。)

 

と思ったら、急に!!!

いよいよ来週いく

東京蚤の市がある最寄り駅 立川駅に 「ねぎし」あるやん。

やったーーーーーー!!!

 

定食屋さんなんですけどね、やばい、楽しみが増えたーーー(笑)

 

「ねぎし」のことで頭がいっぱいになりそうだけど、

せっせせっせと準備に励んでおります。

 

 

がんばるぞーーー!!!

関東の皆さまにもお会いできるの本当に本当に楽しみすぎて鼻血がでそうです。

会いたい方がいっぱいいるーーーーー!!!

 

 

そして、10月からスタートの「ラボクラス」も始まっています。

中津でのレッスンは、私 石橋(チコ)が講師を務めさせていただいております。

個人票があって、自由にメッセージを書いていただく欄があるのですが

「一年後楽しみです」「頑張ります、上達したいです」と書いてくださっていて

とっても嬉しいのですが、

 

「チコ先生、どうぞお手柔らかに」

「石橋先生、ほどほどによろしくお願いします」と書いてあって爆笑しました(笑)

 

一緒に1年後、入ってよかった、上達してる!って必ず言ってもらえるように

私も精一杯がんばりますので、一緒に楽しみながら頑張りましょう。

よーし、ビシバシ(笑)

 

 

 

秋のお花たちがたまらなく可愛いです。

是非、皆さまこの短い期間、秋のお花も楽しんでくださいね。

 

よーし、東京蚤の市までラストスパートだーーーー!!!

チコでした。