ただいま〜!!チコです。

東京蚤の市から無事にかえってきて、
VERT DE GRIS上半期 大イベントが終了し、ホッとしております。

お待たせしておりました関東の皆さまにもお会いできて感激。

だけどだけどね、いつもお越しくださる木津のお客様も突然登場したりして

ビックリ!!(゚д゚)!ビックリ嬉しい!!


今、東京で内職スタッフとして頑張ってくれているナミちゃんとも一緒に働けて嬉しかったー!!


モエちゃんもワークショップ頑張ってます〜!!

新人シュンも関東の皆さまに沢山お声をかけてもらえて嬉しかったね。

グリトラックの前もすごい沢山のお客さまです(笑)
ありがたい〜!!

VERT DE GRIS一丸となってココロをこめて作った作品・JAMたちをVERT DE GRISの雰囲気をそのまま持ってきたようにディスプレイをして、私たちが立って、私たちの言葉でお客さまに商品の特徴を伝えて、お客様が笑顔になってもらう…

これ以上嬉しいことは他にありません!!


私の夢は…VERT DE GRISのスタッフ全員で東京蚤の市へいつかいくこと。
うんうん、その時に青空カフェスペースとかも広げてさ…。


くくく、それも夢。

でも木津や梅田に来て下さるお客様も大切に考えておりますので、それは夢のまた夢かな。。。


このオーナーがその場でつくった柱たちにスモークツリーが沢山つるされて
本当に可愛かった!!
オーナーのディスプレイは、圧巻!!

また関東の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!


明日は、誠に勝手いたしますが 木曜日ですので全店舗定休日をいただいております。

研修日。勉強会の日なんです。
これからもドンドン学んでスタッフ全員でパワーアップしますよ〜!!
まだまだ止まらない!!(何がかはよくわからないけど…興奮が止まらない!!)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いや〜、昨日の天馬くんもカッコイイ〜!!
でも、VERT DE GRISでは天馬君派はチコのみ。