こんばんは!しゅんです!!

こんばんは!ラボのしゅんです(';')!

東京蚤の市ありがとうございました!!
初めてのイベントで楽しみにワクワクしていましたが
想像以上にすごく楽しかったです!!

関東のお客様方にもお会い出来てとても嬉しかったです^^
私はJAM係だったのですが、みなさまご存じの通り(?)人見知りがあるので
他のスタッフのみんなを心配させていたみたいです。。
「正直、大丈夫かなぁ?と思っててん!」というセリフ何度かいただきました(笑)

が、ありがたいことに完売!!
関東のみなさまにもVERT DE GRISのJAMの美味しさを伝えることができました^^

正直私は普段ジャムを食べる事があまりなかったのですが、そしてバナナも苦手で、そして甘い物も苦手なのですが、、(そりゃ心配になりますよね)
試食して一瞬でファンになりました!!むちゃくちゃ美味しい、、
心からJAMをオススメすることができました^^!
「高級なスイーツ食べるより美味しい」と言っているお客様もおられて
「ですよね?!」と盛り上がりました(笑)

ポンプはもちろん、ラボ、ブランティークでも愛しのJAM
置いております^^



そして本日は研修日!!


VERT DE GRISの仲間になってもう2か月が経とうとしています。
お客様に心地よい空間を提供できるように、
よりよいチームになっていくために、

私は今何が出来るのか、何が必要なのか
日々少しでも成長できるように考えながら過ごす日々が
本当に楽しくて愛おしくてありがたいです^^



工藤店長が持っているのは一人ひとりの思考と行動を分析した
プロファイルです!
VERT DE GRISにも色んなタイプのスタッフがいました。
「違う」ということを活かして良いチームになるために
自分のことも理解して成長していけるように活用していきたいと思います!



↑私もちょっとふざけてカメラ目線を送ってみたりできるようになりました(笑)



日々成長していきます!!!!!!!!!!!!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


私事ですが5月頭から比べて3キロ肥えました、、(笑)
たった一ヵ月で、、3キロも、、
健康のためにダイエットも頑張ります(';')!!