カフェ・クドウです

こんばんは!

カフェ・クドウです!

本日は、ポンプ小屋カフェから大切なお知らせです!!

6月8日金曜日から
ポンプ小屋カフェは、完全予約制とさせていただきます。

ランチ予約のお時間は、
11時〜13時まで、
13時〜15時まで
の2時間区切りの2部制となります。お時間内に駐車場の入れ替わりもお願い致します。

ランチをご予約の際は、どちらかのお時間で
お席とランチのご予約をお取りさせていただきます。



15時〜はパンケーキも予約制とさせていただきます。
月替わりで季節のフルーツを使ったパンケーキをお召し上がりいただけます!


ご予約は前日までにお電話でお願い致します。


ポンプ小屋のインスタvertdegris_pumphouseにて、空き情報は常々告知していきますので、そちらをご覧になっていただき、御都合の合うお時間にご予約していただけるようにしていきたいと思います!


試験的にではありますが、
ご理解いただけるとありがたいです。
来週の金曜日からの変更になりますので、宜しくお願い致します。


ポンプ小屋カフェが始まり、8年目になりますが
たくさんのお客様に応援していただき、ありがたいことに
新規のお客様もたくさんいらしてくださるようになりました。

一人でも多くの方にお食事をしていただきたいという気持ちで
今までのスタイルでやってまいりましたが
今一度花カフェの在り方を考えたときに、
お花のある店内でゆっくりくつろいでいただきたいという思いに至りました。

色々心苦しいこともございますが、
8日からは、完全予約制になりますが
一人一人のお客様に寄り添える花カフェとして
みなさまに愛されるカフェを目指して頑張っていきたいと思います!!


5月中にご予約頂いてますお客様にはそのままのお時間で入っていただけますので
ご安心くださいね!!


金曜日からは
新しいプレートランチ、季節のパンケーキもスタート致します!

ぜひ、お越しくださいね!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!