ラボの八木です☆

こんばんは☆
いいお天気でしたね〜

梅雨に入る前にお洗濯ものや、
布団をたくさん干した方
いらっしゃるのでは❔





そんな今日は難波高島屋で、
チコ店長のレッスンがありました❕
お越し下さった皆様
本当にありがとうございます^_^



一方、私八木は
今日はラボから飛び出して
初めて、ポンプでカフェの
お手伝いしてきましたよ☆

ドキドキでしたが、
店長のフォローで無事に
お仕事を終えることが出来ました〜☆

緊張感を持って
はりきって
元気に動いてましたが、
終わってラボに戻ると
急に力が抜けて
どっと疲れがっ(笑)


刺激的な一日でした^_^


また現れるかもしれない...
お楽しみに☆


そうそう
せっかくの機会なので
今日のお昼ごはんは
カフェメニューのカレーを頂きました
食べやすくて本当に美味しいっ☆
皆様もぜひっ








VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ





おまけ

家から車でちょっと走ったところで
蛍を発見❕
可愛かった〜
子供が撮った写真です(笑)




いつもありがとうございます☆
応援よろしくお願いします☆