カフェ・かをりです

こんばんは!

本日もたくさんのお客様がカフェにいらしてくださいました!!!
いつもありがとうございます(*^^*)


ポンプ小屋の桜もついに開花しまして、ウキウキしております。笑
キッチンが去年の夏に大きくなったので、洗い場の窓から綺麗に桜が眺めるようになったんです!
仕事をしながら桜を眺められるなんて、贅沢〜〜!


週末、満開の桜をご覧いただけると思います◎
ぜひ一年に一度のお花見カフェ楽しんでいただけたらと思います!!


そして、今回のプレートランチもあと残り1週間となりました。


4月6日より新しくなります。
店長のブログにてメニューの発表がありましたね(^^)

今回のご飯は蕗のバターライス!!


私、去年人生で初めて蕗を食べたのですが、こんなに美味しい食べ物だったのか!!!と衝撃を受けました。
それと同時に調理が大変…
家ではなかなかやる気になりませんよね、

バターライスにシャキシャキ食感の蕗!!
ぜひ皆様に食べていただきたいです〜〜〜!!


その他のメニューも素材の味をたっぷり味わえる優しいプレートランチになっております。
お楽しみに!!



では、金曜日からまたポンプ小屋でお待ちしております(^^)

カフェ・かをりでした




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ
4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ





大好きなフランネルフラワーの鉢が入荷してました!!

見てるだけで元気をもらえます(^^)



いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!