ラボの八木です

こんばんは
今日もお天気がよて、暖かい1日でしたね
どこか遠くに出かけたいって
思う今日この頃…



3月の週末は
本当にたくさんの方にご来店頂いています。


ホワイトデーのお返しを
選びに来られる方も多かったけれど、

やっぱり今の時期は、
お世話になった方へのプレゼントを
選びに来られる方多いですね〜☆


じっくりと、どれにしようか
迷って迷って時間をかけて
贈り物を選ばれてる方が
多いなぁ〜って思いました。


相手の事を思えば思うほど
なかなか決まらないですよね


春は別れと出会いの季節

人と人もそうですが、
新しい自分との出会いも
楽しみにしたいとこですね^_^


新生活が始まるこの時期に、
いつも新しい事を始めたくなります


まずは髪型を変えたりとか(笑)




オーダーもたくさん頂きますが、
お店にある作品も人気です☆

春らしい色めをご紹介

かわいい作品たちに
会いに来て下さいね☆





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ
4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!