Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


ピョンチャン五輪が始まって
NHKのデイリーハイライトを観るのが楽しみな毎日です。

時差がないので、全然リアルタイムで観られず...(泣)


冬のオリンピックは採点競技が多くてあまり興味がなかったのですが、
観てみると知らない事がいっぱいでおもしろい!!

バイアスロンを観ては「何でスキーして射撃なの!?」
「フラワーセレモニーってなに?メダル渡さないの?」

スマホ片手にいちいち調べながら観ています(笑)




さてさて。


昨日のグリ日記にて3月の単発レッスンをご案内しております。
梅田BLANTIQUEの単発レッスンは3月で一旦ラストになります。


今後の詳しいことは改めてグリ日記にて、となると思いますが

この機会に
初めましての方もお久しぶりの方もお顔見知りのみなさまも
ぜひぜひお越し頂ければと思います。


プリザ・アートもフレッシュもBlantiqueらしいアンティークカラーのレッスンばかりです。


昨日ご案内開始でしたが、お席埋まってきているレッスンもございます。
お早めにお問い合わせ頂ければと思います。


もちろん東京・ラボのレッスンも是非に◎!



チューリップがとても可愛くドライになっていたのでパシャリ。

こんな風にドライになるって知りませんでした。
色もかわいいーーーーっ!!

連れて帰りたいなーと狙っております。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!!
みなさま素敵なバレンタインをー!!(←遅)