2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VERT DE GRIS 2020 finish!!! 

GOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!! やりました、やりました。 2020年 無事に終わりを迎えることができそうです。 本当にいろんなことがあったVERT DE GRIS2020. なんだか夏ごろまで、めっちゃ泣きました。 でも、夏ごろから めっちゃ笑いました。 どんなこと…

今日のブロガーはモエです♡

みなさんこんばんは!もえです❤️ こんな時間ですがまだみんなでせっせとお仕事させて頂いてます!!(笑) お正月の準備は進んでいますか? たくさんのご注文ありがとうございます❤️ 全国のいろんなお花屋さんがある中で VERDEGRISを選んでいただいていること…

2020 LAST IGARA SHI

こんばんは! VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI L AST BLOG2020です!ですです! 2020は東京オリンピックがあり楽しみ!!とわくわくで始まったと思います。 でもこんなにも今までと違うイチネンはなかったなと思うくらいすごい一年でしたね、、 変わったこ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ………(また、寝!?笑) おっ、日付が変わってクリスマスイブだ☺✨! (書くの遅すぎ笑) 今日も元気にブログはじまるよー!(なんだか変なアドレナリンでてテンション高め) 先日発送したムービングのフレッシュコース。今回はパープルのアレ…

2020年ありがとうございました^^

こんばんは。サナエです。 いよいよ年の瀬。昨日の単発レッスンでレッスン納めもさせて頂き、ひしひしと年末感を感じております。(クリスマスはいつものように華麗にスルーします!!笑) 12月に入り、大阪では「外出自粛要請」が出されました。年内もう一度…

クリスマス&Thanks SALE!!!&しめ縄レッスン=お昼頃レジ行列できて待たせてしまいまして申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️ブログ!

こんばんは、、 すみません、、またこんな時間になりました、、 ブログ書きながらスヤァ、、は!!! のVERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐 です。笑 ゴメンナサイ‍♀️‍♂️ ひぃ! 現在LABOでは 絶賛クリスマス&Thanks SALE中です!! 生花以外30%OFF たくさんのみ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

さーて、本日のブログ担当さんは…! わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ……(寝!?) 今日は1日中とても寒くて…!!お花の入荷日でなかったら家から出たくないぐらいの気持ちでした(おいおーい!笑) 写真は月初にあったフレッシュグリスペシャルのデザインです〇 ホワイトグ…

12月もあと半月!

モエです∩^ω^∩ みなさーん 今年のクリスマスの準備は進んでいますか? 私はというと… 玄関に少しイルミネーションをしました!← あとヤドリギも玄関ドアに吊り下げてます。 もうすっかりドライになりました〜 実家にはリースをプレゼント。 母のリクエストで…

SALE!!SALE!!

こんばんは。サナエです。 仕事の日は大阪(梅田)で電車を乗り換えるのですが、駅から見えるダイキンの看板のぴちょんくんの頭が赤く光っております。 黄色もだいぶ違和感がありましたが、赤はもはや違う人(人←??)みたいです... 大阪はまた少し我慢の日々で…

そうか、世間はクリスマス前でしたね🥺

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん*五十嵐です! 2020もあと少しですね、、! 世間はクリスマス前ですが VERTDEGRISはすっかりお正月に向かっていて そういえばクリスマスまだやった! という日々です!(どういうこと?笑) まぁあわてんぼうのサンタク…

穏やかな秋から冬へ。

今日も日中はいい天気ですねー!! 今年は 秋をたくさん楽しめた様な気がします… 悪天候な日が少なく、 葉っぱの移り変わりをゆっくり観察出来て、 お散歩するのが楽しい! 皆さん色んなとこに紅葉を見に行ったんじゃないでしょうか^_^ 栗も芋もりんごもカボ…

去年の今頃は…!

こんばんは!モエです 空が綺麗とつい写真を撮ってしまいます(*´-`) 夕焼けや朝焼けが特に好きです。 色のグラデーションが美しいなと感じます。 最近星空も綺麗で!! 帰り道も癒されてます♪ (と言いつつ目が悪いので一部の星しか見えていません笑) ラボに…

こんな時間に!!こんにちは、石橋ブログです

現在、まだ水曜日のお昼前にブログを書いております。 みなさん、こんにちは。 今日は、朝からグリ先生が仕入れた可愛いお花ちゃんたちを水揚げ。 生き生きしたお花たちを触ると、エネルギッシュになります!!! 朝からめちゃくちゃパワー全開すぎて、もう…