穏やかな秋から冬へ。

f:id:nora0924:20201207102401j:image

 

今日も日中はいい天気ですねー!!

今年は

秋をたくさん楽しめた様な気がします…

 

悪天候な日が少なく、

葉っぱの移り変わりをゆっくり観察出来て、

お散歩するのが楽しい!

皆さん色んなとこに紅葉を見に行ったんじゃないでしょうか^_^

 

栗も芋もりんごもカボチャもたくさん食べたし(笑)梨があんまり食べれなかったけど…

秋最高ー!!

 

 

あとはコロナの心配がなければ完璧だったんですけどね(汗)

 

 

各地で激増してるコロナのニュースを見ると、

やっぱりテンション下がりますし、怖いなぁって思いますよね。

 

コロナと戦ってる看護師さんの仕事を

テレビで見ました。

休む暇なく、家にも帰れず、気を抜けない

、張り詰めた空気の中

それでも患者さんのために尽くしてる姿を見て

感謝の言葉しか見つからなかったです。

 

 

もちろん経済の事も考えないといけないです。

でも一人一人もっともっと気をつけられる事がないか、よく考えて日々過ごさないとですね(汗)

 

 

今の時期忙しくて体調を崩しがちですが、

出来る範囲で免疫力をあげる努力をして

まず風邪をひかない!

を第一に日々過ごしていきたいと思います☆

 

 

先日ラボで一目惚れして、

お持ち帰りした実をご紹介(^^) 

ヤドリギから始まったんですが、

最近は

実物を家に飾りたくてたまらないっ^o^

癒しですわー

 

 

ブラジリアンペッパーベリー

f:id:nora0924:20201207102417j:image

 

次はどの子を持って帰ろうかな^_^

 

 

ところで

もうレッスンではお正月のアレンジが

続々とはじまってます

 

ラボのディスプレイでもお正月ものが登場してますよー!

f:id:nora0924:20201207102804j:image

f:id:nora0924:20201207103910j:image

 

クリスマスが終わったら

あっというまにお正月モードなので、

早めに準備しておきませんか?^_^

オンラインショップでの

予約も受付はじまってますよ☆

 

 

 

来年のカレンダーも早く買わなきゃー!

 

 

おまけ

鬼滅の刃ブームすごいですが

私も家族でどハマりしてます(笑)

23巻フィギュア付きでゲットしましたよー

クライマックスの内容はJUMPを先に見てたので

知ってましたが、

何回見ても泣けるー(涙)

 

ドラマでは

「危険なヴィーナス」と「姉ちゃんの恋人」

にハマってます(^ω^)

次回が待ちきれないー!!

 

以上、ラボの八木でした☆