もう師走かぁ〜 みどデス♪

こんばんは!

もうあっという間にお正月を迎えてしまうんだろうな!と思う今日この頃。

ちょっぴり恥ずかしがり屋のみどデス(笑)←シュンちゃんが私の写真を真剣に撮るから、いい歳取ったおばちゃんは照れてしまいます♡


昨日・今日と関西蚤の市にお越しいただきありがとうございました。
私はラボでお留守番でしたがたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

昨日はヤギちゃんが蚤の市組に!!めっちゃレアじゃないですか!!皆さんヤギちゃんに合われましたか?

私も1度だけイベントに参加したことありますよー!これまたレアやったんですけど、私のワークショップ見てくれはりましたか?(笑)



そんなことはさておき、アンティークボタン・キコさんのアクセサリーラボにて販売中です!
ヤドリギピアスは早い者勝ちですよ!!




ヤドリギ以外のアクセサリーもとっても素敵なので、ぜひお手に取ってお試ししてみてください!



クリスマスシリーズのレッスンも終盤を迎え、クリスマスはまだ終わっていませんがお正月のレッスンがいよいよ始まります!

しめ縄やお正月花材がもう少ししたらラボにも並びますので、もう少しお待ちください。




ラボのレジ横にもフレッシュのクリスマスツリー♪めっちゃ可愛い♡



我が家のツリーをマンションのバザーに出してしまい今はツリーのない我が家。
毎年フレッシュのツリーを飾りたいな〜♪


皆さんもフレッシュのツリーやリース・スワッグを飾ってみてはいかがでしょうか!








「おまけ」

今日娘がお友達とUSJに行って、今年で最後の「天使のくれた奇跡」を最前列で見たらしいです。

めちゃくちゃよかったと言っておりました。私も早く見たい!




娘が「天くれ」見ている間私は「M-1」を見ていました!
和牛残念!!でも優勝した「霜降り明星」面白かった(^^♪


そして「今日から俺は」も安定の面白さでした!





12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくおねがい致します!!