LABOみどデス♪

こんばんは!

毎日寒い日々が続いていますが、風邪など引いておられませんか?

そろそろインフルエンザが流行りだしますね(>_<)
すでに流行っている地域もあるかもしれませんね。

なるべく早寝早起きそして栄養のあるものをしっかり食べてくださいね♪


12月に入りアート・プリザのしめ縄レッスンが始まって、店内のディスプレイもお正月商品などが並び始め私の中ではすっかりお正月モード!!

まだクリスマスも終わってないのですけどね(笑)




もちろん店内にはクリスマス雑貨や商品もございますので、クリスマスプレゼントやツリーのオーナメントなどなどお買い求めいただけます!!


そして本日LABOでは ラボアドバンスクラスとプライベートクラスがありました!
ラボアドバンスクラスではコーディネートを主としたレッスンなのですが、皆さん真剣に悩みながら花材や雑貨を選ばれています!

結構考えて調合されるので、レッスンが終わると皆さん少し疲れていらっしゃいます。
3時間のレッスンがあっという間に終わるとお客様がおっしゃっておられました!

午後のプライベートクラスでもお正月のアレンジメントなど制作されていてやっぱり気分はお正月です(笑)


そんなLABOは明日もラボアドバンスクラスです!







我が家にもヤドリギがやってきました!
私はゴウちゃんとは違って、速攻玄関に吊るしましたよ(笑)
1日だけでも眺めといたらよかったな〜。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

毎日寒いですがポチっとお願いします!
↓↓