LABO みどデス♪

こんばんは!

昨日あたりまで涼しく…寒いくらいの日もあったのに
今日の昼間は結構暑かったですね(汗)

寒暖の差が激しいので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
ちなみに私は元気です(笑)



さてラボでは本日ラボアドバンスクラスとプライベートクラスでした。
ラボアドバンスクラスはラボクラスを卒業された方が、コーディネートを学ばれています。
皆さん考えながら雑貨や花材を選ばれています。

プライベートクラスは生花ありアート・プリザのコーディネートなどそれぞれ違うことをされていますので、いろんな方の作品が見られて楽しいです♪


ラボでは秋花材絶賛発売中です!
ハロウィン雑貨もありますので、ぜひ今月中にGETしに来てください!



明日は3連休の最終日!!

明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております♪




「OMAKE」

先日三男の中学校最後の体育大会でした!


すっごーく、すっばらしい体育大会でした!めっちゃ感動しました!
いやぁ〜、青春っていいですね(涙)
私もあの日に戻ってみたいwww

週間天気予報ではお天気よくなかったのですが、見事に晴れました!!


部活対抗リレー!3年生はキャプテンとして頑張ってくれました。


応援団のダンスで千手観音!息子は副団長をさせてもらってました。

さて、今月はまだ末っ子の小学校最後の運動会が控えています!!
なんと16年連続(間なしです)の小学校の運動会!
今年でとうとう最後・・・!!(涙)






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



若いっていいな〜www

ポチッと応援、よろしくお願いします!!