こんにちは、チコです!!

ラボの天井に・・・

明るい色ってパワーもらえる〜!!




今日は、ラボアドバンスクラスの皆さまのキャスケードブーケづくり…。

もう来月試験で、再来月は卒業式…。

一生懸命、ブライダルブーケ制作に取り組む姿にココロがジーンと熱くなりました…。
どのブーケもめちゃくちゃ可愛いー!!

時々、登場してくる私の結婚式写真。もう7年か8年前なのかな。。。

グリ先生につくってもらったブーケ。
うふふ。
この着物のドレスに合うブーケをお任せでお願いしたんです!!



今、自分でつくるとしたら…とイロイロ想像しながら 今日のレッスンをチラチラ見ておりました!!


明日は、ラボクラスの皆さまがブーケづくりですね!!
みんなどんなブーケになるんだろう・・・楽しみにしております!!



全国のグリファンの皆さん、

今日も先生は元気です!!(笑)

黒板にウサギっぽい絵を書いています…

ん?

なにか違う絵を書いています…

ん?

あっ、わたしをみてる!!

わたしの似顔絵〜!!
まー似てるー…か(笑)

今日なんて、突然 真剣な顔して チコってさキングボンビーに似てない?
いやいやビッグマムちゃいます?とか言ってきたー!

キーッ!!

グリ&ノグめっ!!
(全国のVERTDEGRISファンの皆さま、こんな小学生みたいにキャッキャ働いています)

ご安心くださいー今日もワイワイみんなで働いています!!
(一応、ちゃんと働いていまーす!!)


チコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつもポチッとしてくだってありがとうございます!!
嬉しい〜!!
でも、今日のわたしのブログで1位じゃなくなったら完全に私のせいです!!
どうかどうかポチッと!!愛の一票を!!お願いします!!