大好きなシーズン到来!!

みなさま、こんばんは。チコでございます。

く〜、毎日ジリジリ・・・この暑さがなんともたまらないです。

主人はサッカーのコーチなのですが、年中真っ黒なのですが日に日に黒さが増しています。家にいるとついつい「黒っ」とびっくりして二度見してしまいます(笑)

この暑い中、皆さま阪神百貨店梅田店8階「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」にお越しくださりありがとうございます。

うれしいうれしい〜!!
(余談です。1年前 東京で購入したこのチコがはいている刺繍パンツ。電車に乗っていたり、駅のホームや道ばたでも、見知らぬ方にこのパンツをはいている時だけやたら声をかけられます。いや、好きです・・・とかじゃないよ。アナタ、何している人なの?と。1日3人には突然声をかけられる魔法のパンツ)


色んな方々がお仕事帰りに、ちょっと寄り道・・・。

でもちょっと寄り道といっても8階までわざわざ足を運んでくださるなんて本当にうれしいです!!


VERT DE GRISはじめましてのお客さまも足をとめてくださり、感激です。

足をとめられたら、もうチコの蜘蛛の巣に絡まれます(笑)
本当はこう見えて人見知りなんです。でも、あのチコによるマシンガントークは自分でも止めることができません(笑)お時間のある方は、ようこそチコの蜘蛛の巣へ。。。



今、流行のハーバリウムのワークショップもVERT DE GRISブースでしております。

たくさんあるプリザーブあじさいから3種類を選ぶのも楽しめる。
お客さまがどれにしよ〜と迷っているシーンが一番大好き。

だって、迷ってほしかったんだもん。

これとこれが可愛いかな?その考えている時間を楽しんでほしい!!

なぜかこの3人がVERT DE GRISブースに集合している。
しかも、この写真を撮影しているのがグリ師匠という・・・。
訳のわからない展開ですが、みんな一生懸命働いております(笑)

なぜか23日(日)は、またまたアヤ店長とチコの二人でお待ちしております。
この組み合わせ、レアすぎて楽しんでおります。

25日までスタッフが皆さまのお越しをお待ちしております!!



さ〜、明日はいよいよラボプロクラスの試験日。
1年間わたしはアシスタントとして一緒に高め合ってきました。
ドキドキしています。
皆さんの力が十分に発揮できますように。

そして、プロクラスのレッスンを受けてくださる生徒の皆さまもご参加くださり本当にうれしいです!!

チコでした!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

イベントがあっても「ひよっこ」は録画しています。いや〜、わたしもペンダントほしい〜!!きゅんきゅん。
島谷くん、なかなか好青年である。
みなさまのエールが力になります!!ポチッとお願いします↓