June bride 6月も残りわずか。

今日の朝ドラ なつぞら もグッときました。

やりたいことを貫くって周りの方の応援も必要ですね。

ガンバレ!!雪次郎!!!

 

さて、ちゃっかり8年前の6月に結婚式をした石橋です。

この頃、Instagramでこの画像を載せたら、一気になぜかフォロワー数が減る事態(笑) なんで~(笑)

「chiko1484」(チコ)

https://www.instagram.com/chiko1484/?hl=ja

 

f:id:nora0924:20190626083653j:plain

結婚を機にVERT DE GRISに出逢ったわたし。

お色直しでこの着物柄のドレスに決定した私はグリ先生に画像をみせて

「これに合うブーケ作ってください。すべてお任せです」とだけ話し、

当日ブーケ一式配達してもらったのがつい最近のように感じますが

もう8年前の出来事です(笑)

f:id:nora0924:20190626083715j:plain

ヘアパーツも全てお任せ。

f:id:nora0924:20190626083729j:plain

本当に素敵に作ってもらい、これを機にレッスンにガンガンハマって通いだしました。

今からブライダルを迎える方、是非VERTDEGRISにオーダーを。

もしくはスペシャルレッスンで制作もオススメですよ。

あなたにピッタリ、ドレスにピッタリのブーケをご提案いたします。

 

7月5日(金)~7月7(日)の3日間

大阪中津BLNTIQUEにてLABOクラスの生徒の皆さまによるブライダルブーケ展も

開催いたします。生徒さまご自身で調合した花材、デザインのブーケがズラッと並びます。今からお考えの方、今後制作予定の方、今後ラボクラスってどんなの?って方是非のぞきにいらしてください!!!

 

わたしが作るなら、やっぱり赤かな~。

グリ先生が自分のブーケ 今作るとしたら何色?と聞いたら

「きいろーーークラスペディアだけのきいろー」と隣で話しています(どんなデザインやろ・・・それは並びませんよ(笑)

だんだんクラスペディアだけのオリジナルグリブーケも見たくなってきた…だれかオーダーされませんか?・・・(笑)

 

さ~、いよいよ来月7月はプリザ・アーティフィシャルフラワーの定期クラスの皆さまは試験月です。

今日は、ラボプロクラスの最終のレッスン日でした。

ドキドキします。ドキドキします。

ラボプロクラスの試験レッスンもございますので、告知は7月5日(金)にする予定なのですが、日程は、7月24日(水)/30日(火)/31日(水)がレッスン日です。プロクラス生のレッスン体験したい方は、是非ご予定をあけておいてくださいね。

みんな、頑張ります!!!

ラボクラスの皆さん、ラボアドバンスクラスの皆さんも応援しています!!!

悩んで悩んで眠れない方(そんな方はいらっしゃらないと思いますが)は、石橋に相談してください。試験日まででしたら何でもお答えできるようにサポートします!!!

別に石橋でなくてもスタッフ全員、サポート体制です!!!

石橋、全然お店にいないやん!!って思われた方、InstagramのDMに画像を送ってもらったらお返事かえしますよ!!!

f:id:nora0924:20190626093715j:plain

1年間、2年間 頑張ってきたものを作品にこめましょうね!!

チコでした。

 

今日、ノグがマクドナルドで「ノグチください」と言っていました。

ノグチがノグチくださいって言ってました(笑)分かる人は分かる?

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com