きょうのブログ 担当 五十嵐 です!!^^

こんばんは!

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・五十嵐です!!!

 

この前ポンプのテイクアウト出来るシリーズ

テイクアウトしました笑

もえちゃんと^^

 

タピオカミルクティー

ベリチョコココナッツパウンドケーキを!

 

もえちゃんがポンプ小屋に寄るついでにテイクアウトしてくれて

何やらオーナーのオススメらしい!という情報が入り

白桃アールグレイのパウンドケーキをもえちゃんが買って

二人で半分こしました!

 

・・・おいしい!

どっちが好き?ときかれても答えられへん、、

ってくらい美味しかったです!笑

分かりにくい食レポ(笑)

みなさん食べたら分かりますよ^^笑

 

この前ポンプにお客様送って行ってちょっと寄った時に

レジ前のディスプレイにタピオカミルクティーがあって

 

f:id:nora0924:20190713184415j:plain

 

なぜか私は食品サンプルと思って(ホンマになぜ)

プ二って触りそうになりました。笑

触ろうとして持ち上げたら本物でした(そりゃそうや笑)

びっくりしました!(食品サンプルと思ったことに笑)

(なんかオーナーやったら作れそうとか思いました笑)

 

みなさんアレは本物ですので!!!!

触ったら指が濡れますので!!!!!

お気を付けください!!!!!

 

(笑)

 

そんなこんなで明日から新しいラボクラスの募集が始まります、、!

グリ日記に詳細がUPされましたよ!!!

 

こちら 

nora0924.hatenablog.com

 

みました?!

 

「担当 五十嵐まで」

 

「うわ!グリ日記に名前載ってる!嬉しい!!」

てなりました(笑)

グリ先生に「何回も載ってるやん!」と言われましたが

なんか、、担当させてもらってありがとうございます。

って感じで感動しました!

 

新しいLABOクラスたくさん入ってもらえたら嬉しいなぁ~

ってワクワクしてます!!

ご不明な点等ございましたら

info.gris@vertdegris.jp 担当 五十嵐まで^^♡

 

その前に、、

明日明後日、、LABOクラス試験ですね、、!

何を隠そう私もです!!

夜な夜な朝朝、、練習してマス。。

リースではなく

苦手な方のアレンジで!!!!

試験に臨みます!!!

 

f:id:nora0924:20190713184254j:plain

 

わかりますよ、、緊張と不安、、

でもこの試験があってできるようになったこととかあと一歩なこととか成長とかが

見えてくると思います!

ノグさんのブログで「受かる受からないではなく、」とあったように

1年間の集大成って感じですね!!!

 

QUATRE LABOクラスのみなさんー!!!!

 

みなさんはグリ先生の自慢の生徒さんです!!!

試験、緊張しますが、今までのレッスンで身につけてきたこと

こんなに出来るようになりましたよってグリ先生に

見せつけましょうー!!!!

応援してます!!!!!

 

 

ファイヤー!!!

  

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

もちろんラボアドのみなさんもーーーー!!!!

ラボプロのみなさんもーーーーー!!!!!

ファイヤー!!!!!!!