近ごろ、中津BLANTIQUEに根付いております石橋です。

中津ではミニミニスワッグがお出迎えをしております。

f:id:nora0924:20190706133347j:plain

 

f:id:nora0924:20190706133201j:plain

最近、鼻の上にデキモノができて、

突然 血が出て止まらなくなるので、

レッスンの中に急に鼻の上に絆創膏を貼って出没しています。

レッスンといっても プロクラスのラストレッスンだったりするので

皆さまも真剣でわたしの鼻の上の絆創膏が気になるけど、聞くに聞けないムードです。

プロクラスの皆さま、ごめんなさい。

 

ちゃんと皮膚科にいきました。

鼻の上に絆創膏を貼る生活を繰り返していたので、よく行く魚屋の店員さんに

「ほー、今は、そういうのが流行っているのかー」と言われました。

 

どうやら 鼻の上の絆創膏もファッションと思われています。。。

(お客様に目立たない絆創膏を頂き、ジロジロみられることが減りました。

ありがとうございます!!!お陰で治りが早いです!!!)

 

 

f:id:nora0924:20190706131946j:plain

全く関係のない話を長々としましたが、

 

ラボクラスの方々の可愛い素敵なブーケが中津BLANTIQUEを彩ってくれています。

「この色がステキ」とか「この色をブライダルで持ちたい!!」と言っている傍らで

ラボクラスの試験で頭がいっぱいの方々は

「このブーケはブルーホワイトでアンティークに」

「パープルホワイトでナチュラルに」などとテーマを言いながらブツブツと歩きながら

唱えています(笑)

明日は、サナエとチコがおりますので、質問がある方は是非いらしてくださいね(笑)

f:id:nora0924:20190706134858j:plain

可愛いピアスやイヤリング、指輪、ヘアピンなどを並べているのですが

ビックリするほどお嫁にいくのが早くて嬉しい限りです。

f:id:nora0924:20190706132342j:plain

この夏は、白シャツにジーンズを履いて、一つだけアクセサリーをつけて…

そんなスタイルも素敵です。

 

そんなスタイルを推している店員のチコが体型的に無理があるのも問題なので

明日からダイエットをすることにします。

7月7日の七夕さまに願いをのせることにします。。。

(先日、グリ日記書いてくれますように・・・と書いたら

すぐにかなえてくれたので…何回もお願いっていけるもん?)

f:id:nora0924:20190706135401j:plain

 長々とまた下にも関係ない事をかいていまーす!!えへへ。

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

中津にあるアボガド専門店へいきました。

食べごろを見極めて、100個近いアボガドから目利きしてくれます。

 

なぜか金沢にいるグリ先生のお母さんに贈りたいと思ってアボガド贈ると…

 

「チコ、ありがとう。おいしかった。朝 アボカドサンドでいただきました」って。

 

なんてオシャレなグリ先生のお母さんなんだろう・・・。

アボガドサンドって素敵。(あれ?お母さんからメールでアボカドって来てる)

 

え?急に「アボガド」「アボカド」って発音が気になったので調べると

avocadoと書くので、「アボカド」でした!!!

ポイントカードをみるとアボカド専門店ってちゃんと書いてた!!

間違っていた!!私は、今までアボガドやと思ってたけど、アボカドです。

f:id:nora0924:20190706185656j:plain

アボカド!!

 

え?プリザーブドフラワーとブリザーブドフラワーっていう人いるけど?

Preserved Flower(保存されたお花)

そう、プリザーブドフラワーです。

どっちでもいいって?笑

 

またねーーーチコでした!!