しゅんです!!五十嵐です!!!

こんばんは!

 

f:id:nora0924:20190724225706j:image

 

ヴェールデグリ ラボ しゅん 五十嵐です!!

今日は携帯でブログ書いてるから

かわいいですよ!( ¨̮ )←こういう顔とか

 

なんかブログ久しぶりな気持ちです( ˙灬˙ )←ひげ♡

 

わたしはバドミントン部(?)所属しております!

こうみえてスポーツ大好きなんです。

東京オリンピックまであと

チョウドイチネン(スポーツ大好きアピール笑)

 

バドミントン部っていうか本当はグリ先生と走るときに雨やったら体育館でバドミントンとか卓球やろう♪っていうのからはじまった、とりあえず運動をしようのチームです!笑

もえちゃんは誘っても「それやったら家でテレビみとくわ」とか

「ボールと友だちになれへん」とか

(ボールじゃなくて羽やけど?というと「羽は見えない」とものの3秒で断られました笑

今日のブログはずーっと前から書くこと決めてました( ˆoˆ )/ 

 

 

そ・れ・は、、?!

 

 

そう!!!!!

 

 

もうわかりますよねーーーー

 

 

 

(わかるかーい!はよゆえー!ってチコさんが言ってそう♡笑)

 

 

しゅんのニュースタッフ紹介の

コーーーナーーー!!** 

 

 

ニュースタッフとは

この前ブログも書いていました

すぎちゃんです( ¨̮ )!

 

(ここですぎちゃんのかわいい写真を載せたいところですが撮るの忘れてました笑)

 

でも大丈夫!(?)

 

すぎちゃんも知らん間に撮ってた写真があるんです。(怒らないでねすぎちゃん)

 

f:id:nora0924:20190724223938j:image

 

↑これは休憩中にポンプでタピオカミルクティをテイクアウトしてにゃあたが書いててかわいい!と大はしゃぎしつつ、写真の練習もするために一生懸命のすぎちゃん!

 

そして

 

f:id:nora0924:20190724224152j:image

 

背が高いので高さ調節をするため足むちゃくちゃ開いて写真撮ってるすぎちゃん!笑

 

見ての通り、すぎちゃんは何でも一生懸命ですごくかわいいです(*^_^*)

 

最近でんわに出れるようになったすぎちゃん。

「ありがとうございます!!」と言いながらホンマにおじぎしてます笑

 

でんわもなんでも緊張しまくっているすぎちゃんですが「あー今日もいっぱいでんわかかってきたぁー!」と喜ぶすぎちゃんがほほえましいです**  

 

すぎちゃんに何か頼み事して「きれいですね!」とか「はやいですね!」とか褒めることがあるとすぎちゃんは「ほんとしゅんさんが教え方うまいからできましたー!!」とか言って倍返しに褒められます笑

 

すぎちゃんまだまだみなさまの前では緊張してねこかぶって(笑)ますが本当は明るくげんきで何でも楽しいわーーって感じです**

 

もともとお客様だったすぎちゃんは

お客様の時から

「わーこれもかわいいこれもかわいい」

と目をキラキラさせてご来店してくれてました!

 

 VERT DE GRIS大好きすぎちゃんを

みなさまどうぞよろしくお願いします** 

 

すぎちゃん、、

「髪の毛自分で切りましたー」

とワイルドな面もあり!

ワイルドすぎちゃんです♡笑(ふるいかしら♡)

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com