それいけ!しゅんパンマンです。

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO 元気娘 しゅんです!!(グリ先生のInstagramで元気娘って書いてありました^^嬉しいニッコリ!^^)

 

まだお会い出来てない方もいますが髪の毛をバッサリ切りました!!!

じょきじょき!!!🦀

さようなら、髪、、

 

なんか痩せたら髪の毛切る!と誓ったはずでしたがすっかり誓いを忘れ切りました!笑

 

今から痩せようっと!(ずーーーーっと言ってる笑)

グリ先生だけ痩せた、、ちこさんも痩せたし、、、

次は私かな~~(*_*)

 

それはそうと!台風が近づいてきております!

明日のレッスンいまのところ開催予定ですが予備日を設けております!!

安全第一でみなさまよろしくお願いいたします!!!!!

明後日もどうなるやら、、

それもまたご連絡させていただきます!!!

とにかく安全第一でみなさまお気を付けてくださいませ!!!!

 

そして明日はムービングドライフラワーコースの発送日!

準備は着々と進めておりますが、、無事にみなさまにお届けできるのか、、!

また何か変更などあれば必ずご連絡致します!!!

 

逆に何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ!!!!

 

みなさま何度も言いますが安全第一でお願い致します!!!!!

 

f:id:nora0924:20190814193418j:plain

 

 着々と明日明後日の準備を進める癒しのもえちゃん、、^^♡

今日はLABOにも生花がたくさんいてます!!!

 

本日グリ先生のInstagramでもUPされましたが

 

8月26日(月)10:00~

「アンティークルームシューズ」のレッスン

お席もまだご案内できますし

満席以上の数ご用意する予定デス!!!(というかすでにしております♡だって可愛いのだもの、、笑)

 

なのでお持ち帰りも受け付けております!!^^

もし遠方の方も発送いたしますので

ご連絡お待ちしておりますね!!

首をキリンにしてお待ちしております!!!

びよーーーーーーーーン!!!

 

f:id:nora0924:20190812152743j:plain

 

かわいい、、♡

 

f:id:nora0924:20190812152735j:plain

 

かわいい、、!!!

こんなスリッパあるお家素敵すぎます!!!

 

いかがでしょうかー??

(びよーーーーーーーーーん!!!!)

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

お・ま・け

 

この前家族旅行に(20年ぶりくらい ?!)行きました、、!

その時のお気に入りの一枚を紹介!!!

 

f:id:nora0924:20190814193435j:plain

 

ガチリアル アンパンマン!!

しゅんパンマン!!!!

 

と甥っ子ちゃん♡