お目目キラキラのしゅんです!!!

こんばんは!

え?!また?!最近書いてなかった?!の

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!^^

 

みなさーん!!

LABOがNEW LABOになりましたようー!!

 

今日お越し頂いた方はお目目キラキラしてくださったかな(*^_^*)

本日はフレッシュギフトクラスでグリ先生と私は中津BLANTIQUEにおりましたので

本日のLABOの様子は見れなかったですが

きっとみんなのお目目キラキラと思います!!!

 

私もむっちゃ好きです!このお店!!!(*^_^*)

お目目キラキラです!!!

だから目の調子が悪い時は眼科かLABOへ!(精神論です笑)

はやくみなさまお越しくださいませーーーー♡

 

 

フレッシュギフトクラスは6ヵ月のクラスなので

あと一回で終了です、、あっと言う間でした、、!

来月はみなさま好きなお花でのレッスンなので私もとても楽しみにしております^^

ポンプクラスもいよいよ試験の月に突入ーーーー!

 

全力で応援しております!!!!!!!

もうすぐ試験ということはもうすぐ新しいクラスの募集なども始まります^^

それもワクワク!!!

ちょっとでもやってみようかな、、興味ある、、!などございましたら

お問合せお待ちしておりますね^^!

 

またまたNEW・LABOのはなしに戻りますが

私はQUATREコーナーのディスプレイ担当させていただきました!

なので厳密にいうと

「VERT DE GRIS NEW LABO QUATREコーナー しゅん・五十嵐です!」です!!

↑厳密にいうとややこしい(笑)

 

f:id:nora0924:20200201202840j:plain

f:id:nora0924:20200201202844j:plain

f:id:nora0924:20200201202847j:plain

f:id:nora0924:20200201202852j:plain

何を隠そう私はこのようなテイストが激・好きです!!!

私のお部屋もこのようなタイプのお部屋なのです^^

ここはQUATREコーナーというあだ名がつきましたので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

生花が並んだしドライのものとか増えていったらカワイイやろうなぁ

カワ(・∀・)イイ!!←あ!(笑)

 

明日はLABOクラス!

「え!私たちどこでレッスン受けるのかしら、、?」とお思いのそこのあなた!!!

安心してください!!!!

 

f:id:nora0924:20200201202836j:plain

ね!!!^^ありますので!!!!

楽しみにお待ちしております!!!♡

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

LABOが寒くなっております!

みなさまはどうか厚着でお越しください!!!

 

みなさまのご理解ご協力のおかげで生花たちがいきいきと喜んでおります^^

レッスンルームは暖房つきます♡