もうヒートテック極暖着てるしゅんです笑

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん・五十嵐です!!

 

いよいよ待ちに待った10月ですね!!

VERT DE GRIS LABO 新学期の始まりです^^

 

さっそく10月1日からLABOクラスでした!

次のLABOでの定期クラスは、、と予定を見ていたら次もLABOクラス!!!

みなさまはちょっと緊張気味でしたが私は10月からのLABOクラスの

担当すごくすごく楽しみにしておりました!!!

100%のサポートできるように気合い入りまくってます!!!

メラメラ!!!!

 

突然ですが、もう私は夏をあきらめて秋を受け入れることにしました

(夏が大好きすぎて夏が終わったが禁止ワードです笑)

(秋も大好きです!笑)

(夏≧秋の差くらいです。笑)

 

でも冬が苦手なんですよね~

私もう既にヒートテック必ず着てますし寝るときはモコモコパジャマやし(笑)

なんならたまに極暖着てます、、それくらい寒さに弱くて、、

(グリ先生今日半そででした)

 

でもクリスマスのもの見たらワクワクしますっ!!!

今年の冬もVERT DE グリスマスのワクワクで苦手な冬を乗り越えようと思いますー!!!

おぉぉーーーー!!!

 

今日は中津の単発レッスン10月25日(金)11:00~(まだ空きありますよ♡)

のレッスンの準備しておりましたよ!!

もうクリスマスです!!!

 

今年の選べる色の③の「バーガンディゴールド」気になりますよねぇ、、

はやくサンプル見たいですよねぇ、、

グリ先生に言っておきます!!笑

 

あとねあとね、、

去年もあったムービングスポット(動画レッスン)

今年もありますよ!!!

(言っちゃった!!!)

去年は確か3ヵ月SETで

クリスマスリース、クリスマスツリー、しめ縄

だったかな、、

今年はなにかな♡

グリ先生また詳細UPしてくれるはずなので

ぜひぜひチェックしてみてください!!!

 

そして昨日のブログでもえちゃんが載せてくれていた

アクセサリーBOXですが

こちらです!!

 

f:id:nora0924:20191003180256j:plain

f:id:nora0924:20191003180252j:plain

これはあれですね!!

雑貨だけでももう既に可愛いやんー!!

っていうタイプのVERT DE GRISあるあるのやつですね!!!笑

 

あ!!!!

いま速報が入りました!!!!

グリ先生にムービングスポットの詳細はいつ?とお尋ねしたところ

 

出来る限り早くUPします!!!

でも遅くても日曜日には必ず!!100%します!!!

 

ということでした!!!!

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com