本日のブログは「しゅんの声を大にして言いたいことシリーズ」をお送りします。

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・いがらしこと五十嵐俊です!

(わざわざ長く無駄な自己紹介)

 

さてさて、、

昨日、今日、明日とLABOアドバンスクラスの

卒業展示会しております!!!!

 

来ていただいた方みなさま

お目目まん丸にして「なんとまぁ!」というお顔で

絶対3周は見てくれています(多分)

 

五十嵐おススメの観方

1週目 感動しながらざーーーっとみる

2週目 写真を撮る

3週目 どれに投票するか決めるためにじっくりみる

 

ぜひお越しくださいませ^^

この時ほど

百聞は一見にしかず

と思う事はないですね、、笑

 

では改めて、声を大にして、、

百聞は一見にしかずです!!!

 

 

そして中津BLANTIQUEでは本日GRIS TEA PARTY

 

f:id:nora0924:20190906105559j:plain

 

スイーツマグネットのメッセージボードです!

サンプル見て「冷蔵庫とかにひっついてたら可愛い!」

と言ったらグリ先生に「それさっきもえちゃんに全く同じこと言われた!」

と言われました(笑)

 

そして私が「私これ!」といい

f:id:nora0924:20190906105610j:plain

(この写真の一番左上のやつを選んで手に取る)

 

続けてグリ先生が「グリ先生は~これっ!」

 

f:id:nora0924:20190906105621j:plain

(このチョコのやつを手に取る)

 

二人「いただきま~す!あむあむあむ、、」

みたいなやりとりしていたら

 

横でもえちゃんが(笑)っという顔をしていました(笑)

そんな遊びもご一緒にいかがですか?(どんな誘い!!)

 

9月20日(金)10:00~LABOで同じレッスンがございます!

お席あと少しですが空いておりますのでぜひぜひ!!!^^

 

ポンプのかき氷やランチプレートや夜カフェやら

ぜんぜん情報ついていけてなくて

いつもポンプに今から行きますというお客様や

ポンプと間違えてラボにお越し頂くお客様を

よだれをこらえながら見送っております^^(笑)

 

でも工藤店長からラインが来て

「一応ゆうとくなー、パンケーキのパイン、テンチョウイチオシ!!!!」

とラインがきました。。

パイン、カラメル、みたいなやつです!

こんなこと言っていいのかちょっとわかりませんが

パインもカラメルもそんなに興味があったわけではないのですが、、

テンチョウイチオシやから食べてみようと思って

食べてみたんです。

 

 

では声を大にして

激うまです!!!!

 

テンチョウイチオシ!!!

そして

シュンイチオシ!!!!

 

このブログもよだれをこらえて書いております、、

読んでるみんなもそう??かな、、

 

みなさま買わないと私が全部買い占めますよ、、?

気を付けてください、、笑

 

むしろ全部買い占めて配り歩きたいくらいおいしい!!!

でもそれは宝くじ当たってからでお願いしますね、、♡

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

〇おまけのコーナー〇

 

LABOクラスの卒業展示会で制作したやつを

甥っ子に無理やり(まだサイズあってないのに)着せました^^

 

f:id:nora0924:20190907165031j:plain

 

か、わ、い、い~!!!

気に入って脱がすと泣きました!笑

ずっと左手でお気に入りの実をずっと触っていました、、笑