ポンプの生花

 

 

こんばんは、ポンプのトゲユカです(^O^)

 

 

今日もランチ満席完売ありがとうございました(^O^)!

 

 

 

 

もう7月まで1週間きりましたね!

 

今年に入ってもう半年が経過し、

 

折り返し地点に来ています。

 

早すぎて気持ちも身体もついていけてません(笑)

 

今年もジリジリ暑い夏がやってきそー。(;´Д`)

 

ポンプ小屋はずっと涼しいですが(*´▽`*)

 

カフェ席はちょっと寒いくらい(笑)

 

 

 

 

 

さて、ポンプ小屋では色鮮やかな

 

ドライフラワーが充実しております。

 

f:id:nora0924:20190625182537j:plain

f:id:nora0924:20190625182550j:plain

 

来られたお客様も手に取って、かわいい~!

 

と言っていらっしゃるのをよく見かけます。

 

本当に可愛いですよね!

 

部屋とかに1つ飾るだけで一気に明るくなる感じがします。

 

 

 

他にも店内には可愛い生花が沢山。

 

ついつい写真撮っちゃいたくなります。

 

f:id:nora0924:20190625182530j:plain

f:id:nora0924:20190625182609j:plain

 

草花もすごく充実しております(^^)

 

f:id:nora0924:20190625182616j:plain

f:id:nora0924:20190625182557j:plain

 

クランベリーの苗もありますよ~!

 

f:id:nora0924:20190625182624j:plain

 

 

 

 

毎日出勤して、こんなにたくさんの生花が迎えてくれて

 

朝からすごく幸せな気持ちになります。

 

時間があるときとか、営業後にゆっくりお花を見るのが

 

私にとって癒しの時間だったりします。

 

皆様も是非、お花と美味しい食事に癒されに来てください!

 

ポンプスタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

今月のランチプレートも残り1週間ほどなので、

 

まだ食べてない~!という方は是非ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com