本日は夏に飾りたいものをご紹介

こんばんは

ラボのモエです(*^^*)

 

夏のお花の代表といえば、ヒマワリ!

なので、本日はヒマワリのアレンジのご紹介をしたいと思います

 

こちらは、ヒマワリのジョーロアレンジです。

 

f:id:nora0924:20190624215302j:image


ヒマワリは、太陽の光を浴びて元気なイメージがありますが、

コチラはVERTDEGRISならではのアンティークな色合いの調合となっております。

 

f:id:nora0924:20190624215317j:image


ジョーロとショベルをセットで飾るとさらに可愛いですよ!

 

ヒマワリのブーケもございます。

夏にお誕生日の方にプレゼントなんて喜ばれるかもしれないですね!

木のカゴに入れたりして飾るのがオススメですよ(*^^*)

 

f:id:nora0924:20190624215402j:image

 


そして、もう一つご紹介。

 

今からの時期にかかせない、麦わら帽子&カゴバック!

…につける、アクセサリー!(そっち?!笑)


こんな感じにつけてもらえるとかわいいかなと思います!

 

f:id:nora0924:20190624215614j:image


ラボにたくさんコサージュ並んでますので、ぜひ夏に身につけたいものを探してみてください♪ 

 

f:id:nora0924:20190624215632j:image
f:id:nora0924:20190624215635j:image


もちろん、オーダーも可能ですので、

チャームタイプが良いな〜って方や、

お持ちのバックに合わせて…など、

なんでも承ります!

気になる方はぜひご相談くださいませー!

 

 

それでは、モエでした!

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com