梅雨らしくない夕立みたいな雨が続きますね...

こんばんは。サナエです。

 

 

大阪府内は中々にサミットに翻弄されつつありますね...。

 

駅の改札の前に大きい監視カメラがあったり、警察官の方が立っていたり。

 

週の中頃からはいよいよ交通の混乱もあるのかな?とドキドキしています。

(要人の方々と、そして国民を守る措置と分かっていても、どうしても不便さへの不満が(苦笑))

 

 

そもそもG20ってなにするやつ?レベルなので、

これを機にすこし勉強してみようかな?なんて思っています。

(本当にテレビを見ない人間なので、私の情報源はニュースアプリとネットニュースです。せめて新聞読もうかなーっと思ったり思わなかったり←)

 

 

運送会社さんからの輸送制限が出ている関係で 

VERT DE GRISでも大阪府兵庫県の一部への配送と、生のお花の発送について、交通規制の期間のみ一部サービスを停止させて頂きます。

 

詳しくはHPまたはオンラインショップよりご確認お願いします。

 

 

 

 

さてさて。

 

ラボクラス・ラボアドバンスクラスの試験月が迫ってきているので、今日はリースの画像をペタッと。

 

f:id:nora0924:20190608155057j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190622160859j:plain


ハラハラ?ドキドキ?

 

 

追い込まれる気持ちも、失敗したくない気持ちも、満点を目指したい気持ちも、

痛いほどによく分かります。

 

 

でもでも!

練習にも試験にも、どうか無理矢理にでも楽しんで向き合って頂ければと思います。

 

気持ちがぐぅーーーっと内側を向いてしまって、いつものチカラを出せないのが一番悲しいです。

 

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、

まだまだフローリストピヨピヨの私が言うのもおこがましいかもしれませんが、

試験当日にアシストにつく皆さんも、そうではない皆さんの事も!応援しています!!

 

どうか本来の力が発揮できますように。

当日までできる事があれば、なんなりと。精一杯対応させて頂きます。

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

おまけ

 

ずーっとずーーーーっと待っていた、サカナクションの新譜が出ました。

(サカナファンの方がいれば、「ずっと待ってた」意味が分かってくださるかな笑)

 

 

「834.194」というタイトルのアルバムです。

CMなどのタイアップになっている曲も多いので、とっても聴きやすいアルバムのです。

「人に勧めたいと思う」アルバムでした。よかったらお暇な時にでも是非。