こんばんは!!

 

f:id:nora0924:20190722190404j:plain


 

朝からヴェールデグリのジャム、

 

ピングレをヨーグルトに混ぜて食べてきた

 

トゲです。

 

ほんとに嘘抜きで、ここのジャムを

 

買ってから、他のお店のジャムを


買うことが少なくなりました。

 

自分たちで作ってて自分のこの目で見てるから

 

安心安全って分かってるのもあるのかな!

 

本当においしい。。。

 

 

 

 

 

 

そしてようやく梅雨が明けたと思ったら

 

急に真夏がやってきましたね!

 

梅雨の最後の日には、夕方きれいな

 

虹が出ていました。

 

 f:id:nora0924:20190725182652j:plain

 

写真だと伝わりづらいかな?

 

最後に虹を見たのがいつか記憶が

 

ないくらい、久し振りに見たので

 

見つけた瞬間感動して鳥肌が立ち、

 

車の中から写真をとってしまいました(^_^)

 

 

今は肌が痛いくらい日差しがきつく

 

暑い日が続いていますが、曇り空より

 

雨空よりやっぱり晴れ空がダントツで

 

テンションが上がります♪

 

 

 

 

さてさて、もうすぐ7月も終わり

 

8月に突入しますね。

 

月日が過ぎるの早すぎて気づいたら

 

夏が終わってそう。。。(笑)

 

 

 

今月のランチプレートは8/2(金)が

 

最終日です。

 

そこからは月替わりのランチプレートを

 

一旦お休みさせていただいて

 

8/9(金)~は夏休みメニューを開始いたします!

 

ピザ、カレー、サンド、オムライスなど

 

何種類か準備してお待ちしてますので

 

ぜひご家族・友人といらっしゃって下さい(^O^)

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com