お待たせしましたっ!かき氷ビジュアルUP!!

こんばんは!

 

梅雨が明けて一気に夏らしい天気がやってきましたね!!!

毎年、夏ってここまで暑かったっけ?って思います。

こんな中部活やらで運動場走ってる子供達がいるんですよね!?

信じられない~~(*_*)

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

ポンプ小屋はと言うと、外の天気もなんのその!

スキッと店内冷やして、夏のお花たちが空気を美味しくしてくれています*

 

 

熱く火照った身体に美味しい空気と新メニューかき氷、絶対おすすめです!!

 

 

f:id:nora0924:20190724122956j:plain



 

旬の白桃をふんだんに使った

 

「白桃かき氷」

 

桃のジャムを使用したソースに、桃のコンポート、プルプルの桃ゼリーとふわっと泡立てた生クリームがたまらない今の時期だけのかき氷です!!

中に入れ込んだほうじ茶アイスが香り高く、後味を爽やかにしてくれています◎

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20190724114101j:plain

 

 

オーナーイチ押しラムレーズンミルクバタージャムを使った

 

「ラムレーズンかき氷」

 

 

濃厚なラムレーズンミルクをこれでもかっとたっぷりかけて、氷に合う練乳と、カリカリのカラメルくるみ、プラリネ、レーズンをトッピング!!

イベントでも大人気のラムレーズンジャム、間違いないお味です!!!

 

 

 

 

個人的には大好きな白桃を使ったかき氷…と言いたいところですがラムレーズン氷も捨てがたいです(´Д` )!!

お友達を連れてきてシェア

もしくは旬の無くなるかもしれない桃をとりあえず食べて、後日ラムレーズンか…

 

 

3日(土)~は夏期休業いただきますのでぜひお早めにお越しくださいね!!

 

 

 

その他タピオカティーやパウンドケーキ、チーズケーキなどスイーツたくさんご準備しております!!

 

 

f:id:nora0924:20190729220639j:plain

 

 

 

先日、都会の方に行くと5m歩くたびにタピオカを飲んでる人がいました!

奈良にはない風景で、かなり衝撃でした( °ω° )

 

 

ポンプ小屋にもお一人でタピオカだけ買いに来てくださる方がいらっしゃいます。

暑い中ありがとうございます(>_<)!

タピオカ人気もまだまだ衰えませんねー!

 

 

余談ですが、タピオカの次はバナナジュースが来るらしいです!

ほんま?笑

バナジュウ(カフェチームはこう言うんです。笑)めっちゃ好きやけど…

 

 

バナジュウもレギュラーメニューでございます!笑

皆様のご来店ぜひお待ちしております(^^)

 

 

 

 カフェ・かをりでした。

 

 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com