練習!あるのみ!!

こんばんは!!

カフェ・クドウです!!

 

今日はめちゃくちゃ湿気と暑さでムンムンでしたね~~

ポンプ小屋は、涼しくて快適なのですが、外にでるとじめ~~っとしていて

こんな日は、かき氷食べたいな・・・・っとなりますね…

 

いよいよ、カフェでかき氷登場いたしますよ~~!!

初かき氷!!ということで只今、氷をかく練習&試作をしております!!来週中には告知できるかと思いますので、お見逃しなく!!

オリジナルジャムをふんだんにかけたふわふわかき氷!

あ~今食べたいです!!暑い!!

第1弾は、ラムレーズンジャムかき氷と、桃バナナかき氷のラインナップです!

みなさまお楽しみに~~!!

練習!練習!

 

 

 

 

 

8月3日、4日、5日

毎年夏の恒例イベント!コルチュラ展を開催致します!

今年もポンプ小屋でやりますよ~

本日DMが上がりましたので、お店で配布しております!

グリコレでもとっても素敵なエプロンを作っていただきましたが、

本当にひとつひとつ手作りで、同じものは一つとしてございません!

f:id:nora0924:20190720004656j:plain

真ん中のカイコが着ております!!

エプロンだけど、ワンピースのようで重ねて着るだけでとってもおしゃれになります~~!!

ぜひ!たった一つの自分だけのエプロン見つけに来てくださいね!!

3日間とも、私ががっつりおります!(笑)一番堪能するつもりです!!(笑)

 

コルチュラ展と合わせて夏季休暇、定休日と続けてカフェ営業が休みになります。

カフェ営業は8月9日金曜日からスタート致します!!

生花のご注文はご予約のみ承ります!お決まりの方はお早めにご連絡お願い致します。

 

カフェ・クドウでした!!

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

 今日、夜にバトミントン倶楽部に参加してきました!!

めちゃ下手すぎて、やばかったです(笑)

身体の動かなさが恐ろしくて…足が棒です!

そのくせ、汗が滝のように流れる~~

これも、やはり練習あるのみ…

頑張ります!!

俊ちゃんがやっぱり一番上手でした!!スポーツのできる女、俊。