梅雨明け目前!暑い夏はポンプ小屋へGO!!

こんばんは。

カフェ・かをりです!

 

f:id:nora0924:20190719111044j:plain



 

先日のバトミントンサークル私も参加してきました!

想像以上のしんどさでヘロヘロに…

もともと小学校から運動大好きで体力には自信があるはずだったのに、いつからこんなに衰えたんだろうとショック(°_°)

よくよく考えると息が上がるほどのことっていつからしてない?

ん?もう5年くらいやってないかも…

 

 

31歳、今年の目標は「衰えない」

すでに衰えてるーーー

ひーーーー!

若返り目指してがんばります!!

 

 

なんやかんやで、バトミントン楽しすぎました!笑

 

 

 

 

さてさて!

昨日の店長ブログにて発表されました!!

ポンプカフェにてカキ氷始まります~~~!!!

 

 

一昨年くらいから、やる?やらない??

とスタッフ間では話題に出てたのですが、ついに上陸しました!!

 

 

それも氷の神様、氷室神社様からのありがたいご教示を色々いただきまして、実現いたしました!

あやこ店長のコネクションすごいっ!

 

f:id:nora0924:20190720163122j:plain



 

ソースはもちろんオリジナルジャムを使って、トッピングも出来る限り手作りで、、

 

 

試作で食べたラムレーズンカキ氷!練乳と合わせるとより濃厚で美味しかった〜〜〜!!

まだまだ練習中ですのでもうしばらくお待ちくださいね!

 

 

店内は生花ありきですので、やっぱり冷房はきつめです。

申し訳ございませんがご了承お願いいたします(>_<)

 

 

熱々のお茶をご用意して、寒い対策も頑張ります!

ぜひお楽しみに(^^)

 

 

 

 

そして、グリ日記にて告知されましたコルチュラ展!!!

今年もポンプにて開催です~~~!!!

 

f:id:nora0924:20190720143835j:plain



 

PUMPHOUSE KORCULA IN ポンプ小屋

8/3(土)~8/5(月)

11:00−18:00

京都府木津川市市坂高座12-10

0774-71-3505

 

 

白いエプロンが人気だそうで、こちらも制作してくださるそうですよ~~~

めちゃめちゃ楽しみですね(*^^*)

期間中カフェはお休みですが、テイクアウトはご用意いたします!!

 

 

じっくり試着して、お気に入りの一枚見つけてくださいね♪

 

 

f:id:nora0924:20190720145419j:plain



 

 

 

f:id:nora0924:20190719111130j:plain

 

 

 

最後に、テイクアウトパウンド「レモン杏仁」お出ししてます!!

自家製レモンジャムをたっぷり入れたので、黄色いパウンドケーキに仕上がりました◎

おすすめです〜!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com