髪の毛切りすぎちゃったノグです。

こんばんは、ノグです。

 

例年に比べて過ごしやすい気温で、

すっかり忘れてましたが言うてる間に夏がやってきますね。

梅雨らしさがなくてまだ先かなーなんて思ってましたが、

7月が目前に迫ってきました。(早いっ!)

ちょうど髪の毛をカットしたのですが、

自分が思ってたより短くなってました。

決して夏を意識したわけではなく、、、。

ちょっとまだ慣れなくて変な感覚です。苦笑

 

卒業といえば3月というかんじですが、

VERT DE GRISでは8月が卒業式という定期クラスがあります。

 

ラボクラス、ラボアドバンスクラスは試験がありますので、

みなさまドキドキされていることかと思います。

 

初めて定期クラス来てくださった頃から

作品をチラ見させてもらっていることもあって、

みなさんの成長ぶりがすごくて

いつもびっくりさせてもらってます。

 

お忙しい中、一生懸命宿題やら自主連して取り組んで下さるみなさまに脱帽です。

 

試験ではもちろん、存分に力を発揮していただきたいなと思ってますが、

できるようになってるな!と実感してもらえたらなお嬉しいなーなんて。

陰ながら応援してます。

みなさん、がんばれー!!

 

卒業製作でも、どんな世界をみせてもらえるのかなーと

実は今からワクワクしてます!

 

それもなんですが、

7月にはブランティークでラボクラスによる

ブライダルブーケ展がありますね。

今回はラウンドブーケがずらっと並びます。

 

そちらもぜひぜひ見にきて下さいね!

そして、定期クラスちょっと気になってる!という方も

この機会にぜひお越しくださいませ^^

こんなにすごいの自分でお花選んで作れるようになるのかー!と

思ってもらえること間違いなしです。

 

f:id:nora0924:20190621215908j:plain

 

写真はうってかわって、ブランティーククラスの作品です。

こちらのクラスも卒業が近くなってきております。

毎回みなさんの作品をみせてもらって、

その成長ぶりに一人感動しまくりです。

 

残り少なくはなってきましたが、

卒業まで全力でサポートさせていただきたいなと思います。

 

それではノグでした。

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com