緑に癒されてます🌱

 

 

こんばんは〜!

 

いつも元気なポンプたなかです^_^

 

 

GWも今日で終わりですね〜!

みなさま

ゆっくり

満喫されましたでしょうか?

 

 

私は

公園にお散歩に行ったり

四つ葉のクローバーを探したり🍀

 

クローバーが咲いてると四つ葉のクローバーを

探してしまうのです〜笑

見つけました!

 

 

森林浴をしたり

 

 

なんと!五つ葉のクローバーも見つけました〜!

 

 

四つ葉だと思って摘んだら五つ葉のクローバー

だったという〜!

なんだかうれしくなりました〜^_^

 

 

さて

5月は

8日からポンプカフェ

オープンいたします〜!

 

 

 

こないだはスズランがきてました〜♡

 

かわいい♡

さっそく

お家に連れてかえりました〜^ ^

 

 

 

 

5月8日からは

5月の新メニューとなっております!

 

 

 

 

新緑がとてもきれいな

ポンプカフェに

ぜひ

おこしくださいませ〜!

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントはもう選ばれましたか〜?

 

ポンプカフェにも

ステキな器やアクセサリーなどございます!

 

母の日のプレゼントとして

お花と一緒にいかがでしょうか〜♪

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

ポンプたなかでした〜♪