こんばんは、チコです。

皆さま、こんばんは!!

5月に郄島屋京都店に期間限定ショップは皆さまにお知らせをしておりますが、
どうしてもどうしてもその期間にお越しいただけない遠方の皆さまへ。

全国の郄島屋オンラインショップ 母の日ギフトとしてVERT DE GRISの作品が販売されます!!

ひとつひとつ全国のお母さまにお届けできるように…ココロをこめてお作りしております。

ジョーロアレンジ。



パステルピンクカラーのリース。


アンティークピンクのリース。


ホワイトグリーンのリース。



トピアリー。


どれもギフトBOXに入って贈り物にピッタリです。
いつもVERT DE GRISを応援してくださっている皆さまに…と思っております。
店舗にお越しいただけなくても、ふとした時に「ずっとブログは読んでいます」とか「ようやくお店にくることができました」とか
そんなお声をきくと本当に嬉しくてたまりません。
母の日に是非 VERT DE GRISのリースやアレンジ、もちろん生花もジャムも…。

フルオーダーをご希望の方はお早めにオーダーしてくださいませ。
全力でココロをこめておつくりいたしますよ〜!!(わたしも母に何をプレゼントしようかな)




4月19日(水)LABOレッスンの「スズランのボタニカルバスケットアレンジ」

サンプル画像アップしております。
5月1日はスズランの日。だけど、1日が過ぎても大丈夫。
スズランの花言葉は「幸せが訪れる」

画像をアップした途端、ご注文を沢山いただきましたので慌てて花材をさらに発注しております(笑)
フワフワっとしたバスケットアレンジをプレゼントしたいなっていう方、ラボにご連絡くださいね。チコと共にワイワイレッスンで楽しみながら作りましょう(笑)



ポンプ小屋の桜が本当に美しいです。
今年の桜は、コロコロしてさらに可愛いのはなんでだろう。

桜の美しさと散り際の潔さに毎年幸せな気持ちと切ない気持ちで胸がいっぱいになります。
皆さまは、どんな気持ちで桜を見ているのかな。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
朝ドラのひよっこ、めちゃくちゃ良い!!感動する。。。