大切なお母様を笑顔に😊

f:id:nora0924:20240504210152j:image

 

こんばんは

 

本日、オンラインよりご予約頂いた母の日ギフトの発送を完了いたしました🫡

 

少し早い5日着でのお届けにご理解、ご協力頂き、ありがとうございました🙏🏻

 

何より、大切なお母様への贈り物に、VERT DE GRISのお花を選んで頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです🙇

 

毎年欠かさずご依頼くださる方もたくさんいらっしゃって、お名前を拝見しながら、喜んでおります🥰

 

皆様の思いが、VERT DE GRISのお花と共に、

無事お母様の元に届きますように✨

 

f:id:nora0924:20240504211218j:image
f:id:nora0924:20240504211221j:image

 

世間はGWですねー

皆様は楽しんでいらっしゃいますか?

 

今日などは、お天気にも恵まれ、お出かけになられた方も多いのではないでしょうか?

 

4月から新生活をはじめられた方も、ちょっとひと休みかな?

 

心身ともにリフレッシュできるような、有意義な休暇をお過ごしくださいませ♡

 

f:id:nora0924:20240504213643j:image
f:id:nora0924:20240504213645j:image

 

GWもお仕事の皆様、

GWの方がお忙しい皆様

お疲れ様です💦

 

私も一緒です😅

 

お互いがんばりましょうね!

 

f:id:nora0924:20240504212415j:image

f:id:nora0924:20240504214116j:image

 

チコ先生が、ちょこちょこディスプレイを変えてくださるので、いつもワクワクしながら、学ばせて頂いています。

 

お花と雑貨が融合して、素敵な世界感が生み出されているのですが、いつもどこかに遊びゴコロのスパイスが😉

 

皆様も、ぜひぜひ店内散策を楽しんで下さいね🎶

 

LABOは、月曜日を除く、火曜日から日曜日まで、10時-17時のオープンです!

 

お待ちしています♡

 

本日のblogは、あずみがお届けしました🍀

 

それでは

おやすみなさい⭐