カフェ*アユです

こんばんは!
緑の綺麗な季節ですね(*^^*)

お休みの日は、山菜採りに勤しんでおります(笑)


自分で 鎌とか持って 採取してると、大変さが解りますし、

あく抜きや、下処理が、本当に手間かかります。

でも、、旬のものを、いただくって格別においしい。
幸せこの上ない。

特別なものは、いらないから
自然の中で、ていねいに、思いきり 生きてることを 楽しみたいな〜(*^^*)と 常々思います。

幸せの感じかたは、人それぞれですが

皆が、自然体で いっぱい笑っててくれると それでいいんじゃないかなと、思うこのごろです(*^^*)


カフェの、NEWプレートランチは

今月も 小さなプレートに、新緑の季節が 溢れんばかりに 盛られています。

日々の生活の中で、
皆様に 小さな 新緑の季節を お届けできたら、、

少しでも、ほっこり 笑顔になっていただけたら

私たち、スタッフも、嬉しい限りです!


新しい生活が、はじまり お忙しい中でも、

足を運んでいただき、本当にありがとうございます!


今日、はじめて
もえちゃんが ポンプに お仕事をしに 来てくださいました

なんだか、お花が 一輪 増えたかのような 可愛らしさ(*^^*)

運が良ければ、会えるかも?(笑)!

楽しみに、いらしてくださいませ(*^^*)


いよいよ、来月は、お花屋さんにとって、一大イベント、母の日。 大切な お母様への贈り物を VERT DE GRIS に託してくださる お客様の笑顔の為に。わたしは、カフェスタッフなので、直接的にでは ございませんが、、皆が最高の仕事が 出来るよう微力ながら

お手伝いさせていただきます!!

素敵なイベントに、 関わらせて 頂けることに、心から、ありがとうございます!

がんばるぞ〜!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも、応援ありがとうございます(*^^*)↓