もういくつ寝るとー♪

 

こんばんは!

さなえです‹‹\( ˙▿˙ )/››!

 

 

クリスマスが終わり、ラボはいよいよ年末のお正月モードに突入しました🎍

 

 

 

お正月にぴったりの華やかなお花がたくさん入ってきております。

 

ご自宅の花器に飾れるよう、1本からお買い求め頂けます。

是非是非お立ち寄りください♪

 

 

 

12月があっという間すぎて「もう年末?もう2024年なの?」

と思っていましたが、年末の慌ただしさで一気に年末感を感じてきました🫶

 

 

 

さてさて。

1月の単発レッスンがグリ日記にアップされております。

 

 

早速たくさんご予約くださって

本当に本当にありがとうございます!!

 

ありがたい事に満席になっているクラスもあるのですが、

まだお席大丈夫ですので、よかったら是非!!!ご検討くださいませ😊

 

 

 

人見知りのコミュ障で、ただのエンジニアだった私が


VERT DE GRIS 調合と技術を学び、沢山の人の前でも喋れるようになり
お花の楽しみをお伝えできるようになった。

 

レッスンはVERT DE GRIS のフローリストとしての集大成だと思っています。

 

最後まで頑張ります!!

みなさんと楽しいお花の時間を過ごせたら嬉しいです!!

 

 

ラストという事でグリ先生が我儘を聞いてくれるそうでして...!!

 

 

 

自分の好きよりは、来てくださる皆さんが喜んでくださるデザインがいいなぁと思ったのですが...

 

色々考えて「VERT DE GRISらしくて私っぽいのがいいかな」という結論に至りました!←

 

ガラスドームは

VERT DE GRISらしい複雑な調合で、だけど女子っぽく無いのがいい

とリクエストしました!!

どんな調合・デザインになるのかめちゃくちゃ楽しみです‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

ドライハンギングは

生花もやりたかったけど、でも生花は命に限りがあるので...

私自身も思い出に手元に置いときたいなぁと思ったので、形に残るフレッシュドライのデザインをリクエストしました🙌

大好きなドライフラワー、とっても楽しみです!!

 

 

 

あとは「繊細な先生の調合が好きでした」と言ってくださる生徒さんがいたので。


僭越ながら、びっきりの調合でお花をご用意させて頂きたい!と思ってフルオーダーレッスンを組み込んでもらいました◎

 

フルオーダーなので、ガラスドームをこの日にやって頂いても大丈夫です🙆🏻‍♀️


デモはないですが、その分ゆっくりお話できたら嬉しいなぁと思っています。

 

 

わくわくわくわく。

1月が今からとっても楽しみです。

 

 

 

来てーーーって自分で言うのはおこがましいと思うのですが(笑)

 

ご挨拶をしたいので

是非会いに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️←

 

 

 

 

さぁ年末!私は中津Blantiqueで生花のレッスンでございます。

お越しくださる皆さま、お待ちしております!!

 

 

そして2023年

 

レッスンにお越しくださった皆さま

お花のご依頼を頂いた皆さま

店舗やイベントでVERT DE GRISにお立ち寄りくださって皆さま

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

来年あと僅かな時間になりますが、

皆さまのフラワーライフのお手伝いをさせてください🥰

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください🙌

 

 

それでは、さなえでしたー!!